cocokara自宅サロンむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はcocokaraさんの自宅サロンに自分を整えに行ってきました。

 

 

 

 

受けたメニューはこれ

▶︎シンギングボウルヒーリング☆サーチライトセッション&瞑想

 

 

 

 

 

 

 

 

今月に入ってから、

将来に対する不安とか、現状の葛藤、モヤモヤを感じる出来事が

立て続けに起きて、これは私らしく生きるための『宿題』だと受け取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、一人で向き合うには限界があって、

かずみさんに(cocokara)手伝ってもらうことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の昔からのココロのクセ

 

『私はこんなに頑張ってるんだから、認めてよ!!』

『私はこんなに努力してるんだから、あなたも頑張って当然!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に対してこのエネルギーを出してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

頑張っていない(ように見える)人に対して、

腹の底からフツフツと湧き出るイライラが激しかった。

 

 

 

 

 

 

 

今も顔を出します

 

 

 

 

 

 

 

でも、この感じいらない。

手放したい

 

 

 

 

 

自分の頑張りを誰かに認めてもらうのって

すっごく大変だし、ハードルが高い

 

 

 

 

だって

私以外の人がどう思うかをコントロールすることはできないから。

 

 

 

 

 

 

いつも誰かに認めてもらいたくて、

でも私が思うように認めてもらえない。

 

 

 

 

じゃあもっと頑張りが足りないのか?と

もっと頑張ってみたり

 

 

 

そして苦しくなるし、疲れる

 

 

 

ずーーーッと、この繰り返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もうやめていいや

 

 

 

やめたいし、手放したい

 

 

 

 

そう決めました

 

 

 

 

 

 

決めたらあとは、行動するだけ

 

 

 

そうすると不思議と現実も変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は単純だった

 

 

それを自分で複雑にして、

悩んで、落ち込んで、疲れて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもいいけど、

私は簡単に安心して過ごすのが好みだから

そうするだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末

紅茶のブレンドティーと緑茶のブレンドティー再販します。

 

 

 

 

 

 

『KIUCHI BLEND』に

ロゴを付けたいなぁとずっと思ってて。

 

 

 

 

 

 

でも、どういうのがいいのかなかなか思い付かなくて。

 

 

 

 

 

 

今日になって、

カップのロゴいいなぁと閃いたから、付けてみました。

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいいじゃんルンルン

 

 

 

 

自分で自分を満たしていると、

自分軸が太くなるから、

ひらめきも降りてきやすいみたい

 

 

 

 

 

 

 

▼オリジナルブレンドティーのご注文はコチラ▼

(BASEのショップが開きます)

image

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ