image

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

cocokaraさんとのイベントの申込み締め切りは

明日2/17までです。

 

 

 

 

お申込みはコチラから⬇︎

イベントの詳細はこちら

 

 

 

 

『波動』、『シンギングボウル』、『お茶』で極上の時間を提供します。

 

 

 

 

cocokaraさんは、

 『波動』、『シンギングボウル』

 

 

を担当。

 

 

画像お借りしてます

 

 

 

 

 

 

 

私は『お茶をブレンドしてみよう』を担当します。

 

 

 

 

とは言っても、『お茶をブレンドする』イベントは初めてなので、

ちゃんとできるかな〜と不安があります。

 

 

 

私の頭の中は、

 

 

◉イベントで振る舞うブレンドティー何がいいかなー

紅茶?緑茶?烏龍茶?

 

◉茶葉何種類持って行こう?

 

◉茶葉をブレンドする時に使う食器はcocokaraさんに貸してもらおうかな??

 

◉参加者の方が作ったブレンドティーとそのパッケージを並べたら、綺麗だよね〜

 

 

 

 

ふんわりとした内容だから、大丈夫かなぁ・・・

と不安もあるけど、

楽しいイベントになる予感しかしない

(説得力ない・・・笑)

 

 

 

 

具体的な内容はアバウトだけど、

イベントの目的だけはハッキリしてます!!

 

 

 

 

 

波動シンギングボウルお茶で、『波動美人』になる

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

【波動美人講座&

シンギングボウルブロック解放ヒーリング】

by.COCOKARA

 

 

波動を整えることを意識することは、

自分を大切にすること、愛することです。

波動が変われば現実に起こる現象が変わります。

 

私が実際に体験したことをお伝えしつつ

 

波動の整え方、講座内で表面化した

無意識にあなたの望みを妨げている周波数を解放する

シンギングボウルヒーリングを行おうと思っています。

 

簡単に自分が望む流れに乗る方法をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

【自分で茶葉をブレンドしてみよう!!

あなただけの、世界で1つだけのブレンドティー

を作ります】

by.ティーセラピストえり

 

 

私が日々大事にしているのは『自分との対話』

 

自分が何が好きで、何が嫌いなのか

どんな事にトキメくのか

 

他人のことは分かっても

自分自身については知らないのが人間。

 

普段何を感じているのかを意識しないと、

流れていってしまいます。

 

自分の内側で感じていることを

自分で拾うために、

 

ノートを書いたり、

SNSに投稿したり、

歌ったり、

文字を書いたり、

 

色々方法はあります。

 

今回のイベントでは、

『お茶をブレンド』する事を通して、

ご自身と対話していきたいと思います。

 

どんなテーマでお茶をブレンドするのか

ご自身で決めていただき、

ご自由に茶葉をブレンドしてみましょう。

 

自分自身のために

イベントの料金を払い、

ご自身の感じた事に耳を傾け、

茶葉をブレンドする。

 

誰のためでもない、ただただ自分自身のためだけに

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ちょっとでも『気になる〜 このイベント』と思った方

 

お気軽に遊びにきてください

 

 

 

cocokara共々お待ちしています。

 

お申込みは、下記のバナーから

▼イベント募集中▼ 締め切りは明日2/17

イベントの詳細はこちら

 

 

▼オリジナルブレンドティーのご注文はコチラ▼

(BASEのショップが開きます)

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ