イベントで使う小さなボタン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

『波動美人』になれるイベント募集中

申し込み締め切りは2/17です!!

 

 


 開催日時は2/24(祝) 13時〜15時

 




 

お申し込みはこちらから↓

 

イベントの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

『波動』、『シンギングボウル』、『お茶』で極上の時間を提供します。

 

 

 

cocokaraさんは、

 『波動』、『シンギングボウル』

 

 

を担当。

 

 

画像お借りしてます

 

 

 

 

 

 

 

私は『お茶をブレンドしてみよう』を担当します。

 

 

image

自分のために茶葉を選んで

 

 

 

 

 

 

image

好きな色味を選んで

 

 

 

 

 

 

 

image

自分だけのブレンドティーを作ります

 

 

 

 

 

 

 

cocokaraさんの自宅サロンでイベントを開催するのですが、

以前も何度か開催したことがあって。

 

 

 

 

一年くらい前かな・・・

 

 

 

 

私とcocokaraさんはご近所なのですが、

最寄駅が『新検見川』というローカルな駅。

 

 

 

各駅しか停まりません

 

 

 

 

でも、一年前に開催したイベントに新幹線に乗って会いに来てくれた方がいました。

 

 

 

 

私もcocokaraさんもすごいね、栃木県からわざわざ来てくれるなんて!!

と驚きと、はるばる会いに来てくれた方へ感謝の気持ちで一杯でした。

(しかも2回も!!)

 

 

 

 

 

 

2018年12月でした

 

 

 

自宅サロンはパワースポット

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味、私の中の設定が外れた出来事でもありました。

 

 

 

 

ローカルな駅である『新検見川』ではありますが、

1時間ちょっとあれば、銀座、丸の内、新宿などの都内には行ける距離です。

 

 

 

 

だから、イベントに参加するのに新幹線を使う事が

私の選択肢にはなかったのです。

 

 

 

それが、栃木県からわざわざ新幹線を使って行きたい所へ行く

 

 

 

 

 

そういうのアリか〜

と無意識に設定が外れました。

 

 

 

 

 

多分この時の無意識の設定の変化が、

よしえさんに会いに行けたんじゃないかと。

(新横浜でしたが、千葉からだと横断だから新幹線使いました)

 

 

image

2019年12月によしえさんに会うのに乗った新幹線

 

 

 

 

 

 

という事で、新幹線使ってイベントに参加する、

アリですよ〜 笑

 

 

 

 

 

 

遠くからでも参加する価値のあるイベントです!!

締め切り迫ってますので、

気になる方は、お早めにお申込みくださいね。

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

▼イベント募集中▼ 締め切り2/17

イベントの詳細はこちら

 

 

オリジナルブレンドティーのご注文はコチラ

(BASEのショップが開きます)

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ