▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

ブレンドティーの新しいパッケージが出来上がりました!!

 

 

 

 

私がトキメクものに仕上がって、

この包みをしたくて、

色を並べて、写真撮りたくて

今日はお茶をブレンドしました。

 

 

 

 

 

テーマは『自分自神への奉納品』

 

 

 

 

綺麗な色にウットリ

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは美味しくて身体にいいブレンドティーだったのが、

パッケージを身にまとう事で、

『自分自神への奉納品』に格上げになりました。

 

 

 

 

 

 

 

今までも自分がブレンドしたお茶は大好きだったけど、

それだけでいいと思ってラッピングしてたとこがあって。

 

見た目より中身勝負でしょ! 笑

って思ってた

(もちろん、それでもいいんだけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボタンは友達がレジンで作ってくれたもの

 

イメージを伝えて作ってもらったよ^^

 

 

 

 

 

 

でも、今回自分のトキメキに従って

パッケージを考えて、完成したものを見たら、

見た目も含めて、商品って存在するんだって実感した。

 

 

 

 

 

 

そして、ただただ自分の『好き』だけで

商品作りする難しさも痛感。

 

 

 

 

 

どうしても付いて回る

『金額』

 

 

 

 

 

 

このぐらいの『金額』をパッケージに使ったら、

値段が高すぎるから、

そんなにトキめかないけど、値段的に楽な方になびいたり。

 

 

 

 

イヤイヤ、そんな決め方で意味あるのか??

とか・・・

 

 

 

 

 

今もブレンドティー1つの値段決めきれていません。

 

 

 

 

 

 

 

ご祝儀袋みたいに包んでる紙は、

伊東屋に行って、迷わず『これ!!』って決まったけど、

ボタンとかこの外の袋をどういうものにするかで、

結構悩んでました。(金額的にね)

 

 

ここから選んだよ

 

 

 

 

 

 

 

チマチマ100円単位で計算したり・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に物作りしてたら、

純度がさがっちゃう

 

 

でも値段が気になる!!

 

 

の繰り返し

 

 

 

 

 

 

 

だから、純粋に『好き』だけで作る物作りの難しさを、身をもって体感

 

 

 

 

 

それでも何とか私自身のオッケーが出たパッケージが出来上がって

すごく嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

1月中には再販出来るように準備頑張ってますので、

楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、お茶の種類は、

年末に販売した

【懺悔】ほうじ茶ベース

【十戒】烏龍茶ベース

です。

 

 

 

 

 

 

他にも緑茶と紅茶のブレンドティーも販売したいですが、

追いついておらず。。。

 

 

順番にやっていきます。

 

 

 

  

 

 

 

 

昨日告知した、イベントで作るブレンドティーのラッピングも

ご祝儀袋風にボタンを付けるものを用意しますね。

 

 

 

 

 

 

参加者の方によって

選ぶ色も違ってくるだろうから、

それを見るのも楽しみで仕方ない!!

 

 

 

 

 

一緒に楽しみましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

募集中です⬇︎

image

 

▶︎イベントの詳細ブログ

 

 

 

 

 

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ