image

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 



昨日グルコンの卒業制作の撮影が終わりました。

 

 




皆さんはグルコンに参加を考えた事がありますか??

 

または、

 

グルコン主催をしたいなぁと考えた事ありますか??

 

 

 

 

 

そんな方達へのヒントがたくさん詰まった動画が

出来上がりそうです。

 

 

 




 

昨日撮影したので、

ともちゃんが、You Tubeへ公開する作業をやってくれています。

 

 

 



 

 

それが終了しましたら、

お申込みいただいた方に限定公開します。

現在7名の方にお申込みいただいてます。嬉しい〜

 

 




お申込みは受付開始しています。

 ▶︎申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の中で私がメンバーの一人にずっと気になっていたことを

質問しています。

 

 

それは、

 

 

ブログの【フォロワー】と【いいね】が

グルコン3ヶ月の間に激増していること。

 

 

 

 

前からずっと聞いてみたいって思ってて、

それを聞く機会が動画撮影でやってきました。

知りたくないですか??

 

 

 

話を聞いて、なるほど〜

と納得したお話でした。

 

 

 

その詳しい内容も動画ではお話しています。

 

 






 

 

他にも主催者とは『全て自分でやらなくてはならない』

を手放してる話もとても興味深かったです。

(グルコン寺子屋主催者、あきさん

 

 

 

◉卒業制作発案のともちゃん(名司会者)

◉本物ヒーラー、書道家のよしえさん

◉3ヶ月でフォロワー10倍になったあーちゃん

 

 

 




この5人で撮影しています。

 

 

もう間もなく動画限定公開です。

 

 

お申込みはコチラから

▶︎申込みフォーム

 

 

 

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ