▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年10月から12月まで参加していたグルコン

(=グループコンサル)

 

 

 

チーム寺子屋

 

 

自分ビジネスを深めたい人たちが集まって、

週1回1時間ZOOMで話していました。

 

 

 

そのメンバーで、卒業制作の動画を作成することになりました。

 

 

この画像はともちゃんが作ってくれました^^

私、スッピン、パジャマだし…   ざわつきマス 笑
 

 

 

 

 

 

当初は、有料で動画販売しようかと話してたんだけど、

たくさんの方に見て欲しいから、無料で公開することにしました。

 

 

 

 

(無料ですが、限定公開なので申し込みは必要です。)

 

▶︎申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだ撮影してないので、どんな内容になるかは未知数。

 

 

これからグルコン主催したり、参加を考えている方の参考に

なればと思ってみんなと話す予定です。

 

 

 

今週に撮影なので、

もしこんな事聞いてみたい!!とか質問ありましたら、

コメントください。

 

 

撮影で話したいと思います。

 

 

 

 

サムネイルを作ったり、動画をYou Tubeにアップしてくれるともちゃんのブログ。

↓↓  分かりやすいので、みてください

 

 

 

 

配信申込はこちらから

下矢印

▶︎申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ