購入した紙。ウットリする色味
 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

ブログの更新が空きました

 

 

 

ブレンドティーのパッケージを私好みにしたくて、

文房具屋さんを回って、

色々集めています。

 

 

 

久々に銀座の伊東屋に行ったら、

紙の種類が豊富で、

しかも色のグラデーションにトキメキまくり!!!

 

 

 

 

 

 

 

銀座伊東屋の髪見本

圧巻!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙とボタンを使って茶葉が入った袋を彩ります。

 

 

 

 

 

私の中にはイメージがあるんだけど、

ちゃんと表現できるか不安で・・・

 

 

あんまり手先が器用じゃないし、

紙をちゃんとまっすぐ切れるか、とか

イメージ通りやって違ったら、また考え直さないと、とか

 

 

 

 

やっぱり不安になる時は、

自分は『今』にいないな

 

 

起きてない『未来』に意識がいってる。

 

 

 

 

イメージ通りじゃなかったら、

またやり直せばいいだけ

 

 

 

フットワーク軽くチャレンジしていきたい

 

 

 

友達が作ってくれた試作のボタン

 

 

 

 

 

私がブレンドしているブレンドティーは一流品です。

 

 

美味しいし、栄養も満点

 

 

 

私自身がこよなく愛しているブレンドティー

 

 

 

だから、それだけでいいって思ってるところがあって。

 

 

 

 

だけど、パッケージデザインをイメージし始めたら、

ブレンドティーに申し訳ない気持ちになってきた。

 

 

 

 

なんだか裸で人前にさらしてしまったような感じ

 

 

 

 

 

どんだけ商品が一流品でも、

そのままお客様の元に出すよりも、

自分がトキメクパッケージでブレンドティーを包んで

お客様の元にお届けしたい。

 

 

 

どんだけ美人でもジャージで人前に出るよりも

自分好みの服に包まれた方が、

より品が感じられるのと一緒・・・・・かな??

 

 

 

うまく言葉にできない・・・

 

 

 

 

とにかく、

裸で人前に出していたブレンドティーを

一流にふさわしいパッケージでお届けしますので、

お楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

今日は、重い腰を上げて、

パッケージデザインを仕上げよう!!

 

 

 

 

 

 

 

全然話違うけど、久々にブログ書いたら、

キーボード打つ手の動きが鈍い気がする・・・

 

 

 

ピアノの練習と一緒で、

一週間くらい空いちゃうと指の関節動きが鈍くなるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ