▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 




 

昨日の記事で、

『2020年はもっと自分に貪欲になる』って書いたんだけど、

具体的に言うと

 

 

 

 

私は

 

 

経営者になりたい

 

 

のです。

 

 

 

SNSで宣言するの初めてで

結構勇気がいりました!

 

 

 

image

この伊勢神宮のお守りをもらったの11月だったかな〜

その時に初めて経営者になりたいって口に出した。

 

 

 

 

 

長い間、もっとお金があったらいいのに

って漠然と思ってきてて。

 

 

 

振り返ると、

お金に困ったこともなかったし、

かと言って、湯水のように使えるほどの大金が

あったわけじゃなかった。

 

 

 

『ある』を見ると、

私は常にソコソコの『お金』を持ってる人生。

 

 

 

だけど、それじゃあ私が満足しなくて。

 

 

 

だったらいっそのこと、

『もっとお金がほしい』という欲求を素直に認めてみた。

 

 

 

 

そうしたら、

昨年11月ぐらいにふと湧いてきたのが、

 

 

『経営者になりたい』

 

だった。

 

 

 

 

経営者になりたい私に気づいたら、

すごくシックリきたんだよね。

 

 

 

あ〜私はずっと経営者になって、お金を回してみたいんだって。

 

 

 

今はまだ一歩踏み出したばっかりで、

回すお金も少額だけど、

少しずつでも自分が拡大していって、

大金を回せる経営者になりたい。

 

 

 

それが今の私のやりたいこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ