グルコン最終回は主催のあきさんの誕生日でした

ともちゃんのブログから画像お借りしてます

 

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

昨日は自分ビジネスグルコン(グループコンサル)の最終回でした。

 

 

グルコン終わってから最終回って気づいた、私・・・・

 

 

 

 

 

 

グルコンのみんなと毎週のようにZOOMで会っていたので、

すごく寂しい気持ちでいっぱい。

 

 

 

 

でも、ただ寂しさを感じるだけじゃなくて、

信頼できる自分ビジネス仲間ができた事がすごく心強いし、

これからも付き合いはどんな形か分からないけど、

続いていくんだろうな〜と確信してます。

 

 

 

 

これが今まで受講した講座やセミナーとは大きく違う点

終わったら終了じゃなくて、

終わりが本当の始まり

 

 

 

 

それぞれが自分ビジネスしているから、

これからもお仕事を一緒にしていける

 

 

 

仕事として、それぞれが得意としている事を依頼したり、依頼されたり

 

 

 

これがグルコンの醍醐味だし、最大の良さ

 

 

 

 

自分ビジネスは、

 

▶︎他人に合わせるのではなくて、自分の『身体の楽』に合わせる

 

▶︎ビジネスのノウハウを追うのではなく、

自分の好き・ワクワクを深く掘り下げていく

 

 

 

これをブログセラピーや自己開示をしながら進めていき、

自分らしく生きていく事そのものが、ビジネスになっていく

 

 

 

最新のビジネスの在り方です。

 

 

 

 

その在り方をグルコンを通して

深めていった3ヶ月でした。

 

 

 

 

グルコンは終わったけど、

メンバーでの秘密の企画もあるような・・・・笑

 

 

 

乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

 

 

ご注文は12/25 19時まで

ブレンドティーのご注文はコチラ

画像をクリック

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ