image
 

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初?のインフルエンザでダウンしていましたが、

今日から復活しました!!

 

 

 

インフルエンザ結構辛くて、ビックリしました!!

甘く見てたけど、全然違った・・・

 

 

 

 

来年は予防接種受けよう

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日12/22は冬至

エネルギーがシフトする日、だそう。

 

 

 

 

冬至までに断捨離した方がいいって言われてたけど、

私自身がインフルエンザにかかって、

身体もココロも強制的に断捨離されました。

 

 

 

 

今の私に必要だったんだなぁ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そんなスッキリした身体とココロでブレンドしたブレンドティー

本日より販売開始します。

 

 

 

 販売期間は、

 

 

12/22 19時〜12/25 19時まで

 

 

 

ご注文はコチラから⬇︎

 

 

 

 

 

 

4日間と短いですが、ご縁のある方のご注文お待ちしています。

 

 

 

 

 

数量も限定なので、売り切れの際はご了承ください。

 

 

 

 

 

ご注文はコチラ

画像をクリック

 

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ