今日のイベント  『ドリカムマルシェ』
 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、初めてのイベント出店でした。

 

 

 

 

午前中は私用があって、急いで自宅に帰って、

ブレンドティー準備して、

出かけました。

 

 

 

私本当に引きこもりなので、

1日で2件用事をこなして、忙しくしたの

5年ぶりくらいかもしれない・・・

 

 

 

 

体は疲れてるけど、結構充実感感じてます。

 

 

 

 

 

 

まずは、イベントの写真から

 

紅茶のブレンドティー
好評でした〜 完売しました
 
 
 
 
 
手作り⭐️尊敬です!!
 
 
 
 

 

 

 

 

お友達が作ったアクセサリーとハーバリウムボールペン達

 

 

 

 

 

 

あとは、写真撮れなかったけど、

メイクと

エクステ

 

のお店がありました。

 

 

 

 

とてもレベルの高い、

そして芯に強い思いを持った方々が

出店されていて、

その場にいるだけで楽しかった。

 

 

 

 

人が持ってる思いって伝わってくるんだよね。

 

初対面でも

 

人って上部だけで会話してるんじゃないなって思う。

 

 

 

 

 

私はやっぱり、

何を感じているか、思っているかにしか

興味がないみたい。

 

 

 

 

だから、

どんなことをしていても、

何を感じているのか、

どういう思いを持っているのかに

触れると、

感動するようになった(こっそり一人でだけど)

 

 

 

 

 

 

 

イベントとしては、

お客さんは来なくて、

出店者の方達で商品を買ったり、

ケーキを食べたりしました。

 

 

 

 

 

 

これも経験。

 

 

『経験』して初めて『感じる』ことができる。

 

 

『感じる』から、じゃあ次はどうしようか

って話が次に進む。

 

 

 

『経験』してないのに、

次のことって閃かない。

 

 

 

やっぱり行動するって、

思ってる以上に大事

 

 

 

 

行動からしか次の一手は見えない。

 

 

 

 

 

『イベントの成功』とは??

 

 

お客さんの数

とすると、今日は失敗になるのかもしれない

 

 

 

だけど、

成功を『経験』とすると、

 

 

・ブレンドティーが好評で嬉しい

・茶葉が完売して嬉しい

・熱い想いを持っている方達に出会えて、感動

・友達のアクセサリーの出来がすごくて、感動

・直接人にブレンドティーの話ができて楽しい

 

 

 

ざっと挙げるだけでも、これだけの『経験』ができた

 

 

 

この視点で見ると、

イベントは大成功!!

 

 

 

どこに自分が視点を置くかで、

捉え方がこんなにも変わる

 

 

しかも、どこに視点を置くかは、

自分で選べます。

 

 

 

 

 

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ