ティーセラピスト えりです

 

 

三角初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

こちらをクリック♡

 

 

 

 

私の印象って
 
・真面目そう
 
・しっかりしてそう
 
・頼れそう
 
 
って言われることが多いんですよ。
 
 
 
 
でも、なんか可愛くないから
 
もっと丸い感じがいいなぁとずっと思ってきました。
 
 
 
 
ホワンとした、
 
思わず守りたくなる感じ 笑
 
 
試作のブレンドティー
ちょっと微妙だった。。。
 
 
 
しっかりしてそうって言われるのは、
 
多分長女だし
 
物心ついた時から
 
しっかりしなきゃって無意識に思ってたのもあると思う。
 
 
 
 
 
 
でも、
 
ふと、
 
しっかりしなきゃって、
 
自分で作ってるのかもって
 
思ったことが。
 
 
 
 
 
 
私うっかりすることが時々あって。
 
それも、
 
結構笑われるやつ。
 
 
 
 
それを今日思い出した
 
 

微妙って思ってたら、

いい茶葉を見つけた

 

 

 
 
高校生か大学生の頃、
 
自宅でネギトロと間違えて生の豚ミンチ食べたり
ちょうど母がいなくて、「ネギトロあるから」って言われて
食べたのが、豚ミンチの何かだった。。。。
 
ちなみにお腹平気だった 笑
 
 
 
 
今の夫と付き合ってる時、
 
スーパーの試食で使った爪楊枝が
 
使用済みの方だったとか
これ今だに夫に言われる 笑
 
 
 
テストの日の科目を間違えて
 
全然勉強してない科目がテストだったとか
 
 
 
 
ちょいちょい
 
こういうことがあるから、
 
私ゆるんじゃいけない!!
 
油断しちゃいけないんだ
 
しっかりしなきゃって
 
出来事が起こるたびに
 
自分に言い聞かせるようになってった。
 
 
 
 
 
 
本当の私は
 
もっと抜けてる感じなんじゃって
 
言いたいんじゃなくて
 
 
 
元々しっかりしてるんだけど、
 
肩ひじ張ったしっかりになってるんじゃないかな。
 
 
 
 
もっとしっかりしないとって
 
思考フル回転させて
 
自分を見張ってるんじゃないかな、私。
 
 
 
 
 
本当の私は、
 
元々しっかりしてるんだけど、
 
もっとしなやかなしっかりな気がして。
 
 
 
まだまだ肩ひじ張ってる
 
 
 
 
本当の私を見つけるには、
 
思考をストップさせるのが一番なことだけは分かる。
 
 
 
 
 
 
新しいバナー作ってみました
▽▽