こんにちは、えりです。





今日はなんか体がだるくて


打つのが面倒くさいので


声のブログにしてみました。






昨日娘の幼稚園の夕涼み会で、


帰ってきたのが9時前で、


2時間ぐらいずっと立ちっぱなしだったので。





それがあってすごい体が重いです。




いつもだったらなんか重いからブログも書きたくないなぁとかって思うんですけど。





今日はなんかその『だるい感じ』


を表現するってどうやったらできるんだろう?って

ふと思って





気分がいい時はこうこういうことがありました、とか色々を書けるけど。





逆に疲れただるい感じの表現って、


意識したことなかったなーって思って。







『ダルい』の表現ってどうすんのかちょっとよくわからない。




だから


この声のブログで


ちょっと喋ってみようかなと思いました。



今日のインスタの写真
窓際で撮っただけ





結構難しいんだなあと思って。




でもなんかダラーンとしたところを見せるのもちょっと違う気もするし、





散らかってるテーブルの上でお茶をとるって言うのもなんかちょっと違う気がして。






っていうところです。








声のブログの自分の声聞いて、


声高いな、と意外だった。。





今カラダが重いから話す声が、


いつもよりツートーンぐらい低いと思ってた。





イメージより


声の高さが意外とあってビックリした。




あんまりだるそうに感じないなぁ 笑