ティーセラピスト えりです

 

 

三角初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

こちらをクリック♡

 

 

 

【自分ビジネス】講座のサプライズ映像第3弾。

 

グループコンサル動画を

 

見ました。

(part1だけだけど)

 

 

すっっごい面白かった。

 

 

 

 

八木さやちゃんとHAPPYちゃんからの

 

核心ついた指摘に脱帽。

 

 

 

 

ウジウジ小さな枠にはまってないで、

 

やりたいことやって生きていきたい!!

 

ってウズウズしてきた。

 

 

 

 

 

 

他人を羨ましがったり、

 

拗ねてる場合じゃない。

 

 

 

 

他人を羨ましがったり、

 

ひがんだりするのは、

 

自分もそうなりたいって思ってるから。

 

 

 

 

 

そうなれるって

 

自分で気付いてるから

 

 

 

 

 

 

羨ましさとか嫉妬してる

 

自分に気付いたら、

 

さっさと認めて、

 

やったらいい。

 

 

 

 

素直にその『やりたいこと』に手を伸ばしたらいい。

 

 

 

 

今日の朝ごはん クロワッサンと黒糖たっぷりカフェオレ

ちょっと重かった。。。

 

 

 

 

 

 

私はプロスポーツ選手見て

 

嫉妬もしないし、

 

羨ましいとは思わない。

 

 

 

だってやりたいことじゃないから。

 

 

 

 

 

だけど、

 

プロスポーツ選手が

 

自由にお金を使ってるのを見て

 

羨ましいなぁと思う。

 

 

 

ビジネスクラスやファーストクラスで

 

ハワイに自由に行ったり、

 

 

自分好みの豪邸に住んでたり

 

 

い〜な〜って思う

 

 

自由にお金を使いたい

 

自由に行きたいところに行きたいし、

 

金額気にせず欲しいもの買いたい

 

 

 

平凡な私のまま、

 

やりたいことをやっていきたい

 

 

秋にはブレンドティーをリニューアル販売します

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

ブレンドティーのリニューアルと、

 

ご要望いただいた、

 

自分でお茶をブレンドできる、

 

『キット販売』を考案中

 

 

お楽しみにむらさき音符

 

 

 

 

サプライズ映像少し見れます↓

 
 
 
【自分ビジネス】講座
 
10000人突破したんだって!!!
 
 
すごいよね〜
 
 
私もこの大きな波に乗って
 
私の『願い』を叶えていくんだ
 
 
 
 

 

インスタでその日飲んだブレンドティーをアップしてます

▽▽