ティーセラピスト えりです

 

 

三角初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

こちらをクリック♡

 

 
 
 
今日はかずみ先生のところで
 
シンギングボウルセラピーを受けてきました。
 
 
 
 

いつもありがとうございます

 

 

 
 
 
先月かな、
 
私思考がうるさくて、うるさくて
 
疲れて、
 
それでかずみ先生のところに行ったのです。
 
 
 
 
そうしたら、
 
思考ばっかりだったのが、
 
1/3ぐらいに減った感じ。
 
 

シンギングボウル

 

 

 
 
 
この時に大事なことを学んだ。
 
 
 
それは、
 
思考をやめて、リラックスしてると
 
インスピレーションが降りてくる。
 
そして、
 
それが一番願いが叶いやすくて、
 
私のままで在れる唯一の方法。
 
 
 
 
これは、
 
頭では理解してたけど、
 
実感、体感までできなくて。
 
 
 
 
 
なので、
 
もっと思考を止めて、
 
ご機嫌でいる時間を長くとれるように、
 
深められるように、
 
かずみ先生のレッスンを受けました。
 
 
 
 
 
レッスンというか、
 
自分メンテナンス
 
自分軸に戻るお稽古みたいな感じ。
 
 
 

自宅サロンはパワースポット

 
 

 

 
 
私、八木さやちゃんの【自分ビジネス】に参加してるけど、
 
かずみ先生に
 
『自分ビジネスで何かやりたいこととか見つかった?』
 
って聞かれた。
 
 
 
 
私はちょっと考えて、
 
『ずっと外側を色々ないかなぁって探してたけど、
 
私お茶をやってくことに決めました』
 
 
 
って答えてた。
 
 
 
 
そう、私はお茶の人になる!
あ〜お茶の人ねって言われたい
 
 
 
 
 
ほんの数日前まで、
 
自分ビジネスの講座をやってみようかなぁとか
 
色々探してたけど、
 
なんか違う気がして。
 
 
 
 
 
もうあった。
 
ずっとあった。
 
 
 
 
 
何日か前に
 
私ブレンドティーにもっとエネルギーかけたい
 
ってふんわり思った。
 
 
 
 
 
そして、今日。
 
 
 
 
 
かずみ先生に
 
『私、お茶でやっていきます』
 
って宣言した。
 
 
 
 
 
その瞬間ココロがザワザワした
 
 
 
私お茶でやってくんだ。
 
もう言い訳もできないし、
 
逃げられない
逃げ道用意してたのね、私 笑
 
 
 
 
 

でも、

 

『お茶でやっていく』

 

って宣言したら、

 

カチっとハマった感じがした。

 

 

 

 

 

そうしたら、

 

色んなことが急に決まりだした。

 

レッスンの2、3時間の間に

 

 

 

 

 

 

秋に発売するブレンドティーはバージョンアップする予定だし、

 

お客さんから『自分でブレンド』してみたいって

 

要望もらったり。

 

 

 

 

『自分ブレンド』楽しいよね

 

イベントとかでやってみたいなぁとか

 

 

 

 

そういうことをかずみ先生と

 

話してたら、

 

一緒にイベントすることになりました。

 

多分秋ぐらいに

 

 

 

 

 

 

かなり楽しそうな、

 

私たちが勝手にワクワクするイベント

 

 

 

今までやってたイベントとは

 

ガラリと変わって、

 

バージョンアップしてお届けできそうです

 

 

 

 

 

これから内容は詰めていくので、

 

何も決まってませんが。

 

 

 

 

 

 

秋頃には楽しいイベントをやる予定なので、

 

ご期待ください。

 

 

 

 

私の下半期忙しくなりそう!!

 
 
 

 

インスタでその日飲んだブレンドティーをアップしてます

▽▽