おはようございます。朝からずっと地震特集が組まれていますね。宮城県や岩手県や福島県・・・大丈夫でしょうか。原発、メルトダウンしてなくてよかったー!多少は漏れていますけどね。
さっきため込んであった、「これはゾンビですか?」を見てましたヽ(^。^)ノ
8話と9話を見たから1時間ゾンビを見れていたのね!うれし!
以下8話感想(ネタばれあり)
あー!やっぱり友紀は萌え!ちょいサブっぽいけどすごく好き!
やっぱりああいう強制婚約者的なフラグは、どのアニメにも必要不可欠でっすワ←
というかプリクラのユウが・・!誰の手だろう?ハルナとセラか。
ハルナの無意識嫉妬も可愛いよー(*´Д`)=з
自動販売機のところで、チューをしちゃえばいいのにん♪あえて押し倒して殴るハルナに一票!
以下9話感想(ネタばれあり)
ユウがいつもよりハクハクしてた!もう少しで喋りそうなんだけど、喋らないっていうね。
敵対してる男(名前なんだっけ)はもう!最高!遊佐さんイメージとぴったりすぐる(^u^)
ていうか、大先生強すぎだろ!味方につけときゃ無敵じゃね?
でも・・・なんかこう・・。ちょいとパッとしないっていうか、ほんとに味方?っていう感覚がまだ抜けきらないのさ(^。^)
歩達はちゃんとユウを救いだせるのか!乞うご期待。
あー!ゾンビ本当におもしろい!でももうすぐで終わっちまう・・・。
小説欲しくなってきたよヽ(^。^)ノ
ではまたあとでノシ
綺羅星ッ