仮面ライダーウィザード フレイムスタイル | DM STAR ~Wizard energy style~

DM STAR ~Wizard energy style~

The New Next Teather blog!!

わかる人にはわかる…
何も足さない…

そんなブログです。

主に仮面ライダーネタなど

日常生活おもふところを

毎日じゃありませんが書いてます。

今日から久々にフォーゼ以来となりますfiguartsのプチレビューをいたします。

まずは、遅れ過ぎではありますが、今年2月に発売されましたウィザード フレイムスタイルからスタートします。

仮面ライダーウィザードのfiguartsに関しましてはフレイムスタイル、フレイムドラゴン、ビースト、インフィニティースタイル以外は全て魂ウェブにての販売となりました。

それでは、スタイリングをみていきましょう。
パッケージなどにつきましてはほかのレビューサイト様をご覧くださいませ(笑

まずはfront

発売当時は色々散々叩かれましたが、確かにプロポーションなどは良くありませんでしたね。
ローブが膨らみ過ぎており、さらに首が短いとかマスクが大きいとか胴が短いなどなど

フレイムスタイルに引き続き残り基本3スタイルも同じような仕上がりになってきました。各オーナー様方で様々な工夫を改造を行った模様です。

ではleft

やはりウィザードのマスクはアゴ部分にあたるクラッシャーが前方に突き出た造形がいかします。大好きです。嫌な突き出方じゃないのです。

right



rear

ローブの膨らみが気になるので、基本4スタイルにつきましては、後ろ部分で切れ目を接着しております。

最後に少しだけポージング

フレイム!ヒー、ヒー、ヒーヒーヒー!


フレイム!シューティングストライク!
ヒーヒーヒー!ヒーヒーヒー!

以上、s.h.figuarts 仮面ライダーウィザード フレイムスタイルでした。

次回はもちろんウォータースタイルです。

ちなみに白い魔法使いも買いましたよ
一枚先行で


それではまたまた。