みなさま、こんにちは!

 

TEATEYA 戸田です(^ω^)

 

 

夏の暑さも少しだけ

 

和らいできたように感じる今日この頃。

 

 

猛暑の疲れから、

 

体の疲労を感じている方も

 

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

でも、体の疲労だけでなく、

 

脳も疲労しているんですよ。

 

 

たとえば、

 

・人や物の名前が出てこない

 

・置いたものの場所を忘れる

 

・予定をうっかり忘れる

 

・ぼんやりしている

 

・会話についていけない

 

・同じミスを繰り返してしまう

 

などなど・・・。

 

 

心当たりのある方は、

 

かなりお疲れの状態です。

 

 

脳は、意識して使うことで、

 

成長し続けることができるので、

 

何かを思考したり、

 

判断したりする機会を持つのは

 

とても良いことです。

 

 

でも、考え事が多すぎたり、

 

ネガティブな思考で、

 

過度の負担がかかると、

 

交感神経と副交感神経のバランスが崩れ、

 

体の緊張が取れなかったり、

 

不眠や、慢性的な疲労感などを

 

感じるようになってしまいます。

 

 

そんな時こそ、

 

アロマトリートメント

 

がおすすめです*:..。♡*:..。♡

 

 

 

体をリラックスさせると、

 

脳もリラックスして、

 

やるべきことに集中しやすくなります。

 

 

「脳が疲れてるな~」

 

と感じる方、

 

ぜひ、当店でアロマトリートメント

 

受けてみてくださいね!

 

大阪天満天神・扇町

鍼灸&整体&エステ

TEATEYA

 

二重丸公式ホームページ二重丸