みなさま、こんにちは!

 

TEATEYA 戸田です(^人^)

 

 

時間が過ぎるのは早いもので、

 

もう今年最後の月になりました。

 

新型コロナが始まってから、

 

もう2年近くがたちます。

 

 

マスク生活にも慣れて、

 

中には、

 

「もうマスクを取りたくない・・・」

 

と言われる方もいらっしゃいます。

 

 

その理由は「ほうれい線」。

 

 

マスクで口角を上げる機会が減り、

 

お顔の筋が凝ったり、衰えたり。

 

 

12月は、少人数ではあっても、

 

今までより外食や飲み会が

 

増える方も多いと思います。

 

 

目元は可愛くバッチリだけど、

 

マスクを取ったら・・・

 

・・・残念!!! という方も。

 

マスクを取った時に

 

「え!若い!」

 

「可愛いね!」

 

との印象を持ってもらえると、

 

とっても嬉しいですよね♪

 

 

気になっている方は、

 

フォトRF+頭&顔調整マッサージ

 

 

整顔フェイシャル

 

で、今すぐケアを初めてみませんか?

 

お肌が元気になると、

 

毎日がずっと楽しくなりますよ♪(^^)

 

 

大阪天満天神・扇町

鍼灸&整体&エステ

TEATEYA

 

二重丸公式ホームページ二重丸