みなさま、こんばんは!

 

TEATEYA 戸田です(^人^)

 

すでにご存知の方も

 

たくさんいらっしゃると思いますが、

 

私が肝に銘じている名言の一つです。

 

 

 

あなたが車を一台持っていて、

 

一生その車にしか乗れないとしよう。

 

当然あなたはその車を

 

大切に扱うだろう。

 

 

必要以上にオイルを交換したり、

 

慎重な運転を

 

心がけたりするはずだ。

 

 

ここで考えて欲しいのは、

 

あなたが一生に一つの心と

 

一つの体しか

 

持てないということだ。

 

 

常に心身の鍛錬をしなさい。

 

けして心身の手入れを

 

怠らないようにしなさい。

 

 

じっくり時間をかければ、

 

あなたは自らの心を

 

強化することができる。

 

 

人間の主要資産が

 

自分自身だとすれば、

 

必要なのは

 

心身の強化と維持だ。

 

 

心身をケアする方法は

 

ぶっちゃけ何でもいいと思います。

 

セルフケアで済むときは、

 

それで全く問題なしです。

 

 

自分ではケアしきれない時。

 

そんな時に、

 

私たちが

 

そのお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

大阪天満天神・扇町

鍼灸&整体&エステ

TEATEYA/古賀鍼灸院

 

二重丸公式ホームページ二重丸