★募集中★【2021年6月10日】新月のゼロチューニング遠隔ヒーリング | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

こんにちは、ひつき事務局ですビックリマーク

 

 

6月の新月の日時は

キラキラ2021年6月10日木曜日19時53分キラキラ

双子座の新月です。

 

 

ただいま募集中~音譜

◆◇次のステージにコミットする◇◆

新月のゼロチューニング遠隔ヒーリング

当日20時まで受付

 

 

 

・今までの苦しみのパターンを手放し、

 自分本来の姿である愛と喜びで生きたい方

 

・不安や怖れから、

 いつも何かの準備をして生きるという人生から、

 必要なことが必要なタイミングで起きてくるという人生に

 シフトしたい方

 

・直感に従っていくと、

 不思議とうまくいくという生き方を望む方


・チャネリングの才能を開発、ブラッシュアップしたい方

 

 

ひとつでも当てはまる方は、是非一度

新月のゼロチューニング遠隔ヒーリングを受けてみてくださいねひらめき電球

 

 

右差しお申込み&詳細はこちら

6月10日(木)20時まで受付

※遠隔ヒーリングですので、ご自宅等で受けられます。

※遠隔ヒーリング中は、安静にしていただくことをおすすめしますが、

 作業やお仕事をしておられても大丈夫です。就寝されていても

問題ありません。

 

 

 

 

新月のゼロチューニング遠隔ヒーリングを

受けられた方の感想

 

お久しぶりです、 最近なんだかモヤモヤしていたんです。
で、きのうが新月だということもスッカリ忘れていたのですが、
ふとひつきさんを思い出し
遠隔ヒーリングのお知らせがきていたかも!と
慌ててメールを読み直し申し込みをしました。
申し込みを済ませたとたん、気持ちも落ち着き
なんだか安心しました。

22時前からウトウトし始め、ヒーリングの間の感覚は
ありませんが、ここ数日の不安感はなくなっており、
すがすがしい気持ちで朝目覚めました。
 
 
時間を過ぎてから、寝る前に受け取りました。

最初胸とお腹のあたりに圧を感じました。
それに加えて不思議なことに、今回は第1チャクラのあたりが暖かくなりました。

そのまま寝ました。
 
 
先程はヒーリングをありがとうございました

時間が半分くらい過ぎたとき
私の真ん中の平和なところがブワッと広がって
外側がどんな風に見えても
こんなにも柔らかくて穏やかなところがありますよ
こことしっかり繋がっていましょう
と浮かび温かくなりました

亡くなった祖母にマインドを支配されてたんだと
ものすごく思いましたので
掃除機で吸ってゼロポイントに返しました

一貫性のない願いだったと思っていたけど
豊かになりたいは変わらず持ち続けてきたんだと気がつきました
 
 
半日みっちりと瞑想に励んで
帰宅後クリアになった状態でリラックスして
いつものように横たり暗く静かな状態で
受けていました。
目を閉じて、光を意識していました。
特に身体には大きな変化はありませんでしたが、
左の肘から下指先にかけて
開始後5分くらいからかなぁ?ピリピリしてました。

終わってからも15分ほど気持ちよく眠っていました。
その後、ハタッと団長のライブ配信あるはず?
と目覚めました。

なんとなくですが
ずっと身体の重だるさが何ヶ月も続いて来ていて
眠気で封じ込められた毎日でしたが
目覚めの時が何となく来た感じです。
(意識内の目覚め)

いつも遠隔の度にやって来てたネガティヴさより
どちらかというとちょっと怒りを知り、
他人にも自分にも赦しが
必要だというところに今回気付きました。
目覚めたいという表側にわたしの自我が
働いているのか?
少しずつ岩盤が崩落しつつあるのか?

よく俯瞰しながら次のステージへ進めたらと思います。

時間があるようで
急いでいるそんな今のわたしに
思う方向にスムーズな移行ができればと
意識しています。

 

 

右差しお申込み&詳細はこちら

6月10日(木)20時まで受付

※遠隔ヒーリングですので、ご自宅等で受けられます。

※遠隔ヒーリング中は、安静にしていただくことをおすすめしますが、

 作業やお仕事をしておられても大丈夫です。就寝されていても

問題ありません。

 

 

 

 

 

満月黄金の満月団満月団員も募集しています!!

 

クローバー期間限定クローバー

無料の「スタンド会員」登録で、

ライブ配信中に、あなたに向けた

コスモスウェルカムひと言チャネリングコスモス

※希望者のみ

をさせて頂きます照れ

 

 

チャネリングとは何ぞやはてなマークはてなマークはてなマーク

と思われた方は、ひと言チャネリングではありませんが

満月団名物キラキラ公開チャネリングの動画

チェックしてみてください音譜

 

団長のチャネリングはとにかくすごいんですラブ

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

 

 

 

 

 

右差し満月団についてもっと知りたい方はこちら

あなたの参加お待ちしています音譜

一緒に遊びましょドキドキ