【ご報告とみなさまのご感想】☆ナミアゲ《戸隠1泊2日》リトリート | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

6月29日、30日 

☆ナミアゲ《戸隠1泊2日》リトリートのご報告と

みなさまからいただいたご感想です。

 


 

大雨の中、始まりとなった戸隠リトリート

天候だけでなく、初日に名古屋、長野間で

鉄道事故による特急しなのの運休
関西からの参加者の方々が
集合時間に長野駅に集まれるのか?
というアクシデントでスタートです



みんな強運と直感で
電車を乗り換えたり、名古屋から車を出して
他の参加者をひろってくださる方

ほとんど満月団員(ひつきの会員制コミュニティー)

だったこともあり

チームワークで乗り切って
無事、宿坊に集合できました

 

 

そして、なんと当日ドタ参加の参加者さんも加わり

夜は、ライブタロットから大宴会へ

(宿坊の夕食も美味しかったようですよ〜

 しかし、自由ですね〜)



2日目も雨ではじまりました
 

九頭龍神社の朝拝から中社へ

 

 

 

そして、奥社へ

 

 

なんと、晴れ間が出現!!

 

 

遅いお昼は戸隠そば!

 

さまざまな逸話を残し
無事、戸隠リトリート、終了いたしました
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました

 

 

ご参加いただいた方からのご感想の一部です

 

やっぱり朝拝が凄かった。

あれだけでも行った価値有りました。

の流れでの奥社への直行。

九頭龍様に会いに行く旅だったんだなー

 

今回は、どうも関わり方が自分テーマだったみたいで、

メンバー全員とお話して自分がなにを苦手として、

よしとしてるのか
どう関わりたいのか、をチェックする、

リトリートだったみたいで、とてもいい時間でした。
 

ライブタロットが付いて、

今回のお値段はとってもお得でした。

長にはもっと自由に振舞われても良かった気がしましたよ。多分モンク言う人いなです。

T.I 50代 男性

 

 

参加の動機は

・いろんな方々が主催する戸隠リトリートツアーがあり、

 タイミングがあったものに、

 いつか参加しようと思っていたから
・スピ系、自己啓発など、価値観を理解しあえ、

 ありのままの自分で会話のできる友人を作りたかったから

 

心に残ったのは

参加者の人柄や雰囲気の良さです。
今回、私以外はすべて満月団の方でしたし、

facebookでも友だちになっていない

"初めまして"の方々ばかりでした。
これまで、いろいろな場に参加してきましたが、

初参加の時に、こんなに肩肘張らず、

アウェー感を感じなかったことはなかったように思います。

 

今回の参加は、「遊び」や「休養」ではなく、

「人生を良くしていくために、今必要なもの」という

気持ちで参加しました。
誰でも参加しやすい、良心的な参加費だった上に、

追加分をひつきさんが担ってくださる太っ腹ぶりに

ビックリです。
終始笑ってばかりの、こんなに楽しい会だという認識は

ありませんでした。

それも、楽しませるために意図的に作られた笑いではなく

参加者から自然発生する笑いばかり。

心から楽しい時間を過ごすことができました。

思い切って参加して、本当に良かったです。
ひつきさん、そしてご一緒してくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございました。

R.S 40代 女性

 

 

戸隠はまた行きたい場所の1つだったのと、鞍馬山遠足での満月団の様子を見聞きして、みんなとだったら楽しめそうと思ったのがきっかけです。

 

スタート直後からの電車運休ニュースと、Cさんのドタ参(笑
 

満月団最高!本当に楽しかった!
そして、大雨の中の朝拝や奥社への道のりも全てが素晴らしいギフトでした。

もっと緩くても大丈夫です(笑)

素晴らしい機会をありがとうございました♡

S.O 50代 女性

 

 

満月団の鞍馬遠足がすごく楽しそうだったのと、リアルに満月団の皆さんと会いたかったから。
 

本当に何にもしなくても(心配して色々行動しなくても)

上手くいくということ。

逆に何にもせずに安心していた方が、

より上手く行ったし、楽しかった!
たくさん笑いました*\(^o^)/*

 

ずっと心穏やかにいれて、本当に自由にいれました。
戸隠という場所ということもあると思いますが、

団長はじめ参加者の皆さんが作ってくれている

空気のおかげだなぁと思います。本当に感謝です。
普段からこんな心の状態でいたいです^_^

 

大変お世話になりました!
リアル満月団、想像を超えて楽しかったです^_^

ありがとうございました。
宮古島プランあるといいなぁ〜^_^

S.O 40代 女性

 

 

今の波動上昇の状況を更に突き抜けたかった‼️
満月団のリトリートに行ってみたかった。

 

戸隠神社⛩の奥の院へ行くハイキング、聖地に感動した!  
九頭龍との繋がりを感じた!
宿坊の朝拝も凄かったね。

 

夜のライブタロットも楽しかった!
行きの特急しなのの運休から楽しかったですね。

違う手段使っても長野には皆んなちゃんと着いたし、

行く道すがら皆んなトラブルを楽しんでいた。

これこそ人生の縮図(*^▽^*)

 

鞍馬ツアー、戸隠リトリート
良かったですーー
満月団作ってくれてありがとう❣️

H.K 50代 女性

 

 

まず戸隠神社が気になっていた。

チャンスがあったら、行きたかった。
満月団のライブ配信、Facebookの投稿などの

団員のみなさんのコメントがおもしろくて、

また深く共感もしてて、生でみなさんに会ってみたかつた。
なので、戸隠リトリートは私にとってスペシャル企画でした。

 

出発早々から、トンネル火災で、

特急しなのが運休になる事態に陥り、以前の私?、

いつもの私?なら、頭真っ白、パニックになるところが、

今回は全く焦らず、満月団リトリートだから大丈夫、

どんな展開なのかなワクワク。

みたいになっていた。

そして、ほんとに、何も考えず、全て流れにまかせたら、

ハプニングにもかかわらず、計画より快適(新幹線)に、

到着時間ほとんど変わらず長野に到着でき、

北陸新幹線にまで乗るというスペシャルだった。


リトリート中、ずーっと自分の中が、

「今回は満月団リトリートだから自由、意味不明でも、

 なんでも大丈夫」っていっていて、ほんとに大安心で、

伸び伸び、過ごしたいように過ごせた。

(ほとんど初対面の方ばかりなのにです。)


・自由であること、自然のなかにいることが、

 もう、たのしくて、うれしくて、ワクワクして、

 道草がとまらなかった。

 (あんなに、ものすごいうれしがってる自分に出会えて

 うれしかったです。)


・何も考えず、全て流れにまかせればよい。

 最高、最善、大安心の柱が自分の中に

 どーんと立ったように思います。


・ほんとの自由であると、調和にみちているを

 体感できました。

 

満月団、団長、みなさん、素敵すぎました。
みんな、自由で、ご機嫌で。

たのして、やさしくて、こんな世界があるのだなぁと

思いました。


ひつきさん、風邪気味のなか、

二日間ありがとうございました。
いつも必要なメッセージを、分かりやすく伝えてくださって

ありがとうございます。

今回「毎日満月団」

龍神さまの息吹きを吸い込み、そのエネルギーをまとう」

私はこれでいい」 

その後の日常に勇気とパワーを、あたえてくださっています。
ありがとうございます。

K.T 40代 女性

 

みなさま、ありがとうございました。

 

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

 

特典がいろいろ:会員コミュニティーのご案内

会員制コミュニティ「秘密結社 黄金の満月団」

満月満月のシンクロニシティ遠隔ヒーリングを無料★

波ほぼ毎夜のFacebookで、

 観るだけで波動が上がる★ナミアゲ・ライブ動画配信中★
宝石紫【ALB遠隔オペレーション「金運ブーストアップ」】

 好評につきプレゼント中★

宝石白ツアーなど、さまざまな会員割引実施中★

 

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・   by ひつき事務局