【今年も開催】☆横山信治さん「宮古島シークレットセミナー」☆ひつき講師参加です。 | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

【今年も開催】6月12日、13日、14日

☆横山信治さん

「宮古島シークレットセミナー」☆

ひつきが講師で参加します。

 



横山信治さんが主催されている

宮古島シークレットセミナーは
実際に人生が好転する方が続出しているセミナーです。

 



東京・大阪で開催されています
右矢印横山さんの横山塾

★横山さんの魅力は・・・
 その1, 偉い方なのに、むっちゃ面白い!!
 その2,  すごい方なのに、むっちゃ楽しい!!
 その3,  本気がしみる応援力!!


ぜひ、一度会ってお話を聴いていただきたい方です。
ビジネスの世界での成功者で
数々の本を出版されている横山さん

現実を好転させるために
スピリチュアルなことを、思いっきり体験しよう~!!
というセミナーが、「宮古島シークレット・セミナー」です。

 

今年も、ひつきが講師として参加します。

 

 

宮古島でスピリチュアルな体験
超豪華ホテルでリフレッシュな体験
できそうです。

詳しくはこちらから

右矢印http://www.officeforyou.co.jp/Lmiyako2018/

 

・・・・・・・・・・・・・・・by ひつき事務局