【ご報告&みなさまのご感想】春分の日☆ライブタロット「新しい習慣を創る」より | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

3月21日の春分の日に開催した「ライブタロット」の

ご報告と、いただいたご感想です。

 

 

前回のご報告をしながら、ご質問にお答えします。

 

Q:「ライブタロット」ってどんなイベント?

 

A: タロットカードを使った、ひつきのオリジナルな

  エンターテイメントスタイルの

  グループセッションです。

 

  

 

Q: 参加するとタロットを引けるの?

 

A: ご参加いただいた方、お一人づつ順に

  スポットを当て、タロットを引いていただきます。

 

  

 

Q: タロットを知らなくても、理解できるの?

 

A: ひつきが、誰にでもわかりやすい例え話で、

  タロットからのメッセージを、

  あるときはズバッと

  また、あるときは笑いとばせるよう

  お伝えしていきます。

 

  

 

Q: 初めてで、誰も知った人がいなくても緊張しないかな?

  

A: ひつきの自由な発想と思いつきで進行します。

  前回もグループセッションの前に

  みんなで会場の隣の坐摩神社にお参りしたり

 

   

 

  

 

  春分の日を、目一杯感じていただける日となり

  初回の方も、何度めかの方も

  すぐその場になじんでいただけたようですよ。

 

  

 

 

【みなさまのご感想】

春分の日☆ライブタロット「新しい習慣を創る」

いただいたご感想の一部です。

 

ひつきさんの新月と満月の動画を見てから
あれっ!これって!と
現実とひとことメッセージがリンクし出し、
「ひつきさんに会いたい!」と思っていたら
仕事の交代が出来て参加できました。

今年入ってから数秘や他のカードセッション、出逢う人…
「ワクワク、楽しむ」がキーワードだったんです。
でも楽しむってどんなん?と思ってたら…
ひつきさんの講座で幸せ、楽しむ、うれしい、
ワクワクのゾーン行き方…生き方がわかったこと。

行動じゃなくて波動。
おもしろがる!笑い!コントロールしない!宇宙お任せ!
ひつきさんのいつもの例え話でアホな私でも理解出来ました。
ありがとうございました。
ひつきさんの講座は初めてで「ひつきさんもそ〜なんだ!」って
経験など交えて同じ目線で話してくださるところが安心しました。

ミカリンさんは初めてお会いしたのですが
なんか前から知ってる人みたな親近感を感じ、
初めてな講座でちょっと不安もあったのですが
一瞬にして心がほぐれました。

神社に行けた事もラッキー!
その時、その時感じるままに行動してもイイんだなぁと
体感した講座でした。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
M.Nさん 50代 女性 

 

 

前回のライブタロットがとても面白かったこと。
自分以外の人が引くカードについての話も
抵抗なく聴けるから。
1月に個人セッションを受けたので
2ヶ月経っての自分を確かめたかったから。
参加者の話の流れがすごかったこと。

何をするかを意識しがちなところを、
ひつきさんの分かりやすいお話で
「在り方」の方にフォーカスすることの
大切さがわかりました。
ひつきさんのニュートラルな在り方や、
みかりんのほっこりする雰囲気が創りだす場に
いられてとてもリラックス出来ました。
もっとたくさんの人にライブタロットに触れて欲しいです。
Y.Yさん 50代 女性

 

 

なんとなく、これは行こうと思えたから参加しました。
キーワードは、波動の高さについて
植木等、無責任、お気楽
根拠のない自信

他人にイラっとすることがあったら、
私は頑張ってるんやなと感じてみる。
タロットカード引いてメッセージ貰ったのに
少し忘れてしまいました。笑笑 涙

嫌な人を見たりいたらどうするかっていう策の
アドバイス貰ったんですが、
嫌な感情を選んでいるのは自分だから、
気持ちを切り替える。でしたっけ??

急にマンション売ろうかなと思った。
今日のライブは楽しかったです〜〜💕
二次会のお茶も楽しかった!

少人数のクローズセミナー⁈も楽しいですね。
H.Kさん 50代 女性

 

ありがとうございました。

 

 

 

【次回のお知らせ】・・・・・・・・・・・・・・

 

令和記念☆ライブタロット☆「新時代の流れに乗る」in 大阪・高槻

◆5月1日(水・祝)14:00~16:00
⬆新時代の幕開け。あ、ぜよ。
 
右矢印お申込みはこちらからお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・by ひつき事務局