個人セッションでやっていること&プロ向け個人セッション | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

 

自分で言うのもなんなのですが(;´∀`)、

「ひつきさんって、

 たとえ話がお上手ですよね」とか

「たとえがわかりやすい」とか、

よく言われます。
 
それっていったいどうやってるんだろう?

って自分で分析したことがあるんですよ。
 
 
その結果、どうやら僕は、

話を聞くと、その話の状況や状態の

余分な部分を排除して、

構造・フレームを掴むという

強みがあるということがわかってきたんですね。
 
そして、さらに抽象度を上げて、

構造が似たものを自分の中で

大まかにグループ分けして

ストックするということを、

無意識のうちにやっているらしいんです。
 
だから、話を聞いたとき、

それと似た構造を持つ、

できるだけ日常にありそうな話を

ストックから引っ張り出してきて、
たとえ話にしている、

ということがわかってきました。
 
 
実はこの「直観的に構造・からくりを掴む」

という才能を、

個人セッションでもかなりの割合で使っています( ´∀`)
 
クライアント様のはなしをお聴きして、

タロットカードを引いて眺めていると、

その構造・からくりが浮かんでくるんです

(最近はカードを見ないことも多いです)。
 
これを使いながら、

ハイヤーセルフとチャネリングし、

必要な情報をダウンロードして、

才能を活かすポイントや、

クライアント様が陥りやすいポイント、

次元上昇するのに今必要なことを、

お伝えしていくということを

やっているわけなんです。
 
 
 
そして、もっとこの強みを活かせないか

と考えて、ひらめいたのが、

ヒーラー、セラピスト、コーチ、

カウンセラー、経営者等、

プロ向け・リーダー向けの個人セッションなんですよ。
 
 
ヒーラー、セラピスト、コーチ、

カウンセラーといった方々は、

人をサポートするお仕事ですよね。
経営者の方は、

人や時代を導いていくリーダーだと、

僕は思っています。
 
そういった、サポーターやリーダーの方向けの

個人セションを、この度始めることにしたのですが、
実は、このプロ向けの個人セッションでは、

先ほどの才能以外にも

使っているものがあるんです。
 
 
とあるヒーラーさんの

個人セッションをしているときに気づいたのですが、

どうやら僕は、

自分のハイヤーセルフを経由して、

クライアント様のヒーリングやセラピーを

サポートしている見えない世界の存在と

コンタクトをとって、

メッセージをお届けしていることが

わかってきたんですね。
 
何が言いたいかというと、
僕自身がそのヒーリングやセラピーなどの

技術的なことを知らなくても、
スキルアップするにはどうしたらいいのか、
お仕事をサポートしてる見えない存在に、

もっとサポートしてもらうには

どうしたらいいのかなど、
 
クライアント様が気づいていないことで、

見えない世界の方々が伝えたいことを、

代わりに僕がお伝えできるということなんです。
 
 
なぜプロ向けかというと、

いまやっているお仕事にコミットしている人を

プロと定義しているんですけど、

プロの人をサポートしている見えない存在の人は、

その人をむっちゃ応援してくださっているので、

すっごくたくさん喋ってくれるんですよ(笑)
こっちがコミットしている分だけ、

向こうも真剣なんですよね。
だからメッセージがお伝えしやすいし、

理解もしていただきやすいので、

内容も深くなるんです。
 
 
というわけで、プロ向けの個人セッションを

始めることになりました。
どんな人がいらしてくださるのか、

どんなメッセージが降りてくるのか、
僕自身もとっても楽しみです!
 
 
 
詳細は以下のリンクを御覧くださいね。
リンクプロ向け個人セッション NEW
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・by ひつき事務局

 

 

 


 

【ひつきの募集中イベント】
◆個人セッション

リンクひつきの個人セッションについて

--------------------------------------------
リンクプロ向け個人セッション NEW
ひつきの新・個人セッションメニュー★募集中★
--------------------------------------------
リンク新春企画・「今年を観る」個人セッション 
募集中★2月17日まで★zoom対応可能

【東京】2月16日、17日⬅募集中★

【大阪】ご希望日をお聞かせください。
リンク★2月の個人セッションdayはこちら
--------------------------------------------
リンク未来創造個人セッション NEW
ひつきの新・個人セッションメニュー★
--------------------------------------------
リンク解放セッション★大好評
★zoom対応可能
--------------------------------------------

 

◆イベント

--------------------------------------------
リンク春分の日・ライブタロット「新しい習慣を創る」in大阪

【大阪】3月21日(木・祝)募集中★
--------------------------------------------

 

◆遠隔ヒーリング【全国】
--------------------------------------------
リンク満月のシンクロニシティ遠隔ヒーリング
2月20日(水)募集中★
--------------------------------------------

◆6ヶ月継続プログラム
--------------------------------------------
リンクSSPプログラム  募集中★
人生に変容をもたらすスピリチュアルな6つのプロセス
--------------------------------------------