使命について | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

 

以前は使命みたいなものを感じていたのですが、
実は今は殆どないんですよ。
 
まあ、まったくないわけではないんだけど、
そんなに大事じゃないといったほうが正確かもです。
 
じゃ、どんな感覚でものごとをやっているのかというと、
 
・「今やりたいと湧き上がってくること」
・「あ、今これをやるんだなとわかること」
 
それをただやっている、そんな感覚です。
 
そんなふうに書くと、なんだかつまらなさそうに
思えるかもしれませんが、全くそんなことはないです(僕はね)。
 
むしろ楽しいし、やっていることがどうなっていくのかは、

まったく予想がつかなくても、

 

必ず自分にとってしあわせや喜びにつながることが、

根拠もなくわかっているのでワクワクしています。
 
しずかなワクワク感や至福感で満ちているという感じですね。
 
 
使命については、いろんな考え方があるし、

またそれでいいと思っているんだけど、

 

僕自身はどう捉えているかというと、

自分がやりたくなることをやっていたら、

その中に使命は含まれているというように思っています。
 
「え?それが使命だったの?

 それだったら昔からやってるよ〜」みたいな感じかなあ。
 
あくまでも、僕バージョンの使命ですけどね。
 
 
使命とかミッションって、会社や組織にもあるし、

スピリチュアルな世界でも使われたりするので、

割と最近は身近な言葉になってきていると思うのですが、

 

なんだかシリアスな雰囲気が漂うというか、

頑張って達成するみたいな感じになりがちだったりしません?
 
別にそれでもいいんですよ。

 

それでしあわせだったり、喜びだったり、

ワクワクするならそれがいいと思う。
 
でももしそうじゃない人がいたとしたら、

それ以外の捉え方もあるよ〜ってことが

言いたかったわけです(●´ω`●) 
  
 

・・・・・・・・・・・・・・・by ひつき事務局

 

 

 


 

【年始・ひつきの募集中イベント】

◆イベント

--------------------------------------------

リンク新春☆ライブタロット☆「今年の指針」in 大阪

募集中★1月14日(月・祝) 残3席
--------------------------------------------

タロットを観てほしい方、募集中★

【東京 1月20日(日)10時〜12時】

リンクタロット・アルケミー体験会 in 東京

--------------------------------------------


◆個人セッション
--------------------------------------------
リンク新春企画・「今年を観る」個人セッション NEW
募集中★
2月17日まで★zoom対応可能

【東京】1月19日、20日⬅募集中★

【大阪】ご希望日をお聞かせください。
--------------------------------------------