【みなさまのご感想】★新月のゼロチューニング遠隔ヒーリング | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

★新月のゼロチューニング遠隔ヒーリング★

にいただいたご感想です。

ありがとうございました。

 

 

 

母との関係性がとても良い。

 

会社で、こじんまりした部署だが

良い人間関係と仕事内容が重要で楽しい。

 

何気ない毎日だけど穏やかに楽しい。

他人の言動があまり気にならない。

 

買い物が減った。洋服やいろいろ。

あるもので大丈夫って思えるようになりました。

・・・・・H.K 40代女性

 

 

いつもは凄くねむくなるんですが、今回はならず。

 

地にしっかり足はついてるんだけど、

背負ってた結構な量の重い荷物を

またおろして身軽になった感じが強いです。

 

ってか定期的に棚卸しが必要な体質だと

やっと認められました。

・・・・・・S.G 40代女性

 

 

波動が凄かった。

 

ラピュタのシータが降りて来た時のように…

自分の身体だけ光ってる感じで…

 

シンカメソッド(手当て)使ったら、

波動がいつもと違う気がする。

モデルは次男やけど(笑)

 

なんか面白い遊びが出来そう(笑)

・・・・・・T.O 40代女性

 

 

■自分の観念について気づいたことは

どんな時も頭で整理してから行動していたな

 

■変化が起きていたことは

自己信頼

 

■新月遠隔ヒーリングを受けてから起きた変化は

ハードな状況が生まれても、自分に戻りやすくなった

 

■さらにどうなれば嬉しいですか?

ピンときたことで行動し続けると、もっと楽しくなるかな

 

■あなたが今やりたいこと、興味が惹かれるものは

ほんとに思ってることを、表現したいかも

 

■これからやる行動は

直感で動く

楽しくやる

手放す

 

■ご感想を自由にご記入ください。

2011年位から続いていた自分に戻るというミッションが今回のヒーリングで完了し

次のステージにようやく進み始めた実感があります。

久しぶりだったけど受けてよかったです。

ありがとう

・・・・・T.I 50代男性

 

ありがとうございました

・・・・ ・・・・・・by ひつき事務局

 

 

--------------------------------------------
リンク1/6  新月ののゼロチューニング遠隔ヒーリング
 新年・初の新月・1月6日(日)
--------------------------------------------
リンクアウリンプログラム(月の遠隔ヒーリング)
 新コンセプトで1月6日新月スタート★
 しあわせ体質《本来の私》への6ヶ月
--------------------------------------------