【早期モニター価格あり】SSPプログラム募集開始! | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

みなさん、こんにちは。山中弘教(ヤマナカヒロユキ)です。

 

実は周りから、

「ひつきさん、なぜやらないんですか?」と言われ続け、
なぜかやってこなかった事があるんです。

ひとつがリトリート。
そしてもうひとつが、スピリチュアルコンサル。

そのスピリチュアルコンサルを

今回ついに始めることになりました。
それが「SSPプログラム」なんです。

 



【SSPプログラムとは?】

SSPプログラムとは、


「人生に変容をもたらすスピリチュアルな6つのプロセス」

にそって、6ヶ月間にわたり

スピリチュアルな個人コンサルをおこなうプログラムです。



【SSPって?】

スピリチュアル・シックス・プロセスのことで、
そのプロセスとは、

・プロセス1 現在の自分を知る
・プロセス2「寄生虫」を知る
・プロセス3 解放していく
・プロセス4 自己世界を創造する
・プロセス5 自分を愛する
・プロセス6 現実に変化を起こす


という6つのプロセスを表します。

この6つのプロセスに沿いながら、
ヒーリングによってエネルギーを解放していくことで、
「自由で豊かで自分らしい人生」を構築していくというのが、
このSSPプログラムの目的です。




【SSPプログラムの特徴とは?】

◆SSPに沿って進めていくことで、どこを改善していけばいいかが
わかりやすいので、効率よく取り組んでいけます。

◆SSPプログラムに参加することで、意識が変容するエネルギーの場(SSPプログラムのエネルギー場)に参加することになり、人生に変化を起こしやすくなります。

◆SSPプログラムを担当している高次の存在がサポートしてくれるので、より結果を出しやすいです。




【SSPプログラムはこんな方にオススメします】

・人生に変化を起こしたい方
・何か達成したい目標がある方
・自分の本質を生きたいと思っている方
・「人生の質」を上げたい方
・今が変わり目と感じている方
・自分の才能を発掘して活かしたい方
・SSPプログラムになにかあると感じている方




- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 



今回のプログラムは、

「人生に変化を創る」ために、

6ヶ月間という時間をかけて、

その方のさまざまなエネルギーを解放し、

スピリチュアルな体質改善を行うことを目的としています。

 

 

 

僕からしたら、

せっかく受けてくださるからには、

変わってほしいんです。

良くなってほしいんですよね。

 

 

 

そのために「自分に今できることは何か?」という問いかけから生まれたプログラムなんです。


 

人生を変えると決心した方は、

ぜひご検討ください。


SSPプログラムで、
高次の存在の力を借りながら、人生に変容をもたらし、
自由で豊かで喜びの人生を生きましょう!


詳細は以下のリンクを御覧ください。

リンクSSPプログラム(スピリチュアル・シックス・プロセス・プログラム)

 

 

 

ピンときた方、お待ちしています★

 

 

詳細はこちら★

リンクSSPプログラム(スピリチュアル・シックス・プロセス・プログラム)