【みなさんのご感想】新月の遠隔ヒーリング | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

新月の遠隔ヒーリング&チャネリング

参加者の方からいただいたご感想です。

(ありがとうございました。)

 

 

新月参加者 N.Mさん 40代 女性の方

 

★2018年3月17日は、魚座の新月

テーマは「過去・過去生の解放

裏テーマは「愛で受容する

 

■今回のキーワードについて気づいたことは?

 

 瞑想で「生きててよかった」と涙があふれた。
 安易に何度も「死にたい」「もう終わりにしたい」
 と考えていたことがある。
 それらは今の感情ではないが、
 確実に過去に思い、身体に刻まれている。
 でも涙と共にその思いが浄化したようだ。

 


■テーマと裏テーマについて、何か気づいたことは?

 

 今を生きているようで、過去に生きていたようだ。
 未来を思い描く時間よりも、
 意識が過去に飛んでいる時間の方が多いような気がする。

 過去・過去生を解放することで、
 アクセル全開でゴールへ駆け抜ける!
 いやいや、次へもっといけるぞー!!

 愛で受容する♡満たされていいんだ。
 と許可をする。

 

 

■その他ポジティブな変化は?

 

 今日、髪を切ったことである意味、
 囚われや私にこびりついていた邪気が抜けた!

 美容師さんより髪の手入れの仕方を教わる中で、
 「思考が変われば、未来もかわる」
 「情報に振り回されないように、勉強しなさい」
 と言われた。

 必要な時に必要な方から
 メッセージを受け取ることができる。
 ありがたい♡

 


■新月遠隔ヒーリングを受けてから今日までの間に起きたことは?

 

 セラピストとして、能力を存分に発揮し、
 お客様の笑顔をもっとみたい!

 そして、稼げるセラピストになる。
 稼いだら社会へ貢献し、循環させる!
 ありがとうの循環☆最高!!

 


■ヒーリングのご感想を自由にご記入ください。

 

 私は本当に鈍感なのか、
 ヒーリングを感じない。
 でも、ひつきさんを信頼し、なんか来てるかも~
 と思い過ごしています(^^♪

 

 

■ひつきへのメッセージがあればなんでもどうぞ!

 

 メルマガやブログは、
 生活していく中で困ったときや、
 こうなればいいのに、という時に
 活用・参考にさせて頂いています。

 


ご感想をありがとうございました。

*******************************by ひつき事務局

 

 

◎新月の遠隔ヒーリング&チャネリング

本日20時まで受付

リンク5/15  新月の遠隔ヒーリング&チャネリング・牡牛座 募集中

 


◎アウリンプログラム8期《改訂版》募集中★
月の遠隔ヒーリング&スピリチュアルコーチングの6ヶ月
5月15日 新月スタート☆


◇アウリンプログラム8期《改訂版》募集中★

リンクアウリンプログラムについて、詳しくはこちらから


その他、ひつきの募集中のイベント

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎解放セッション☆20周年記念価格

5月27日まで
◆個人セッションDAY
【東京・5月18、21日満員御礼、27日】

【大阪・ご希望日をお知らせください】
リンクhttp://hituki.net/event-830.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎【5月】募集中のイベント
リンクhttps://ameblo.jp/teatehituki/entry-12371112846.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《しあわせで自由な人たちで、
世界をしあわせにしてしまおうというかたはこちら》
◎会員制コミュニティー「黄金の満月団」会員募集!
 満月の遠隔ヒーリングが3,240円で受けられます☆
リンクhttp://hituki.net/event-718.htm
リンクhttp://shopmail.xii.jp/contents/3j4mk3spDzWY/5753/141/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━