【みなさまのご感想】☆解放セッション☆9 | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

☆解放セッション☆を受けていただいた方からのご感想です。

(ありがとうございました)

 

 

C.Tさん 50代 女性

 

■「解放セッション」を受けてみようと思った動機は?

 

 自分でどう解消したらいいのかわからない問題が
 発覚した時と、解放セッションを知った
 タイミングが合ったので受けようと思いました。

 ひつきさんを人として信頼しているのも
 受けようと思ったポイントです。

 

 

■「解放セッション」を受けられて心に残ったことは?

 

 腑に落ちることが多くてすっきりしました。

 

■「解放セッション」を受けられた後、ご自身に起こった変化は?

 

 ヒーリング中に小さな蓋のようなものが
 パカっと割れて、中からモヤモヤが
 出てきたビジョンが見えました。

 悩んでた問題に対して、気楽な気持ちになりました。

 

 

■その他「解放セッション」のご感想は?

 

 これまで私が色んな人に色んな風に言われてきたけども、
 いまいち納得してなかったことを、
 ひつきさんが、より洗練された形でわかりやすく
 まとめて伝えてくださったので、
 とても納得できました。

 大元の原因がわかり、
 問題解消に踏み出せたので良かったです。

 

 

■「解放セッション」をどんな方におすすめしますか

 

 自分1人で問題を解決するのに困難だと感じてる人。

 

 

 

ご感想をありがとうございました。

*******************************by ひつき事務局

 

◎◎◎◎◎◎

ひつき20周年記念

☆解放セッション☆20周年記念価格

5月27日まで

リンク 詳しくはこちら

リンク 4月のお申し込みはこちらからお願いします。

 ※4月の東京セッションは終了しました。

リンク 5月のお申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 

 

ひつきの募集中のイベント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎【5月】募集中のイベント
https://ameblo.jp/teatehituki/entry-12371112846.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎会員制コミュニティー「黄金の満月団」会員募集!
 満月の遠隔ヒーリングが3,240円で受けられます☆
http://shopmail.xii.jp/contents/3j4mk3spDzWY/5753/141/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━