募集中のイベント一覧 8月 | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆8月の予定

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンク8/6 エンパスのためのNCP講座

【大阪】8月6日(日)14時〜17時 終了しました☆

 ◎ネガティブコードのカッティング&プロテクション

  ヒーリング講座です。再受講も可能です。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンク8/8  満月の遠隔ヒーリング・水瓶座
【全国】8月8日(火)終了しました☆
  ◎満月の遠隔ヒーリング・水瓶座
  (満月の日のみのプログラムです)
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンク8/17 スピ的あり方トレーニング in 山口

リンク8/17 個人セッション in 山口  終了しました☆ 

【山口】8月17日(木)

  ◎山口で開催です。
 
リンク個人セッションは⇒詳しくはウルヴェヒさんまで

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンク8/19  個人セッション in 大阪 終了しました☆
【大阪】8月19日(土)10時〜12時ごろまで
 ◎大阪で対面個人セッションを受けていただけます。
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンク8/19 スピ的あり方トレーニング in 大阪 終了しました☆
【大阪】8月19日(土)14時〜16時まで
 ◎ひつきが「今」を語り、Q&A でお答えします。

  会員割引企画
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンク8/20  個人セッション in 大阪 終了しました☆
【大阪】8月20日(日)10時〜19時ごろまで
 ◎大阪で対面個人セッションを受けていただけます。
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンク8/22  新月の遠隔ヒーリング&チャネリング

【全国】8月22日(火)終了しました☆
 ◎新月の遠隔ヒーリング・二度目の獅子座
 (新月の日のみのプログラムです)

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンク8/25 ライブタロット in 名古屋

【名古屋】8月25日(金)18時半〜20時半 終了しました☆

 ◎久しぶりの、名古屋での開催です。

  

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンク8/28 ライブタロット in 大阪上新庄

【大阪】8月28日(月)19時〜21時 募集中★

 ◎Reカフェ・上新庄での開催です。

  感動!心に届くライブタロットリーディング!

  

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

予定が決まり次第、随時更新していきます。

 よろしくお願いいたします。

 

※FBのみでの告知イベントなどもありますので
 お友達申請もお願いします。