人類の意識の進化を起こす | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

遠隔ヒーリングにしろ、

タロットやラ・バルカの講座にしろ、

目的はひとつ。
「受けてくださった方の意識を変えるお手伝いをすること」
 
意識が変われば、人は輝きだす。
その輝きが臨界点に達すれば、

この世界、この地球が変容するんですよね。
 
僕はそれが見てみたいんです。
 
この小さな力が、バタフライエフェクトのように、

この世界にどこまで影響をおよぼすのか、

それを見てみたいんです。
 
その途中には、

このアイデアを面白いと思ってくださる仲間ができて、

共感してくださる方が、

それぞれ無理のない形で協力してくれて、

一緒に喜んでくれる。
  
すべてのものが、集約されていくように、

シンクロが起こり、奇跡が起きる。
 
それを、みんなで体験したいんですよね。
 
高校生の時、人類の意識の革命(笑)を

起こしたいと思っていた自分が、

大人になった自分から見たら、

とてつもなく青臭くてイヤだったんだけど、

この思いは、残念ながら消えないようなんです。
 (消えてくれたほうがラクだったのかも、なんですけど)
 
常識やら現実やら、

いろんなものに打ちのめされ、

生き延びるために妥協し、

迎合して生きてきたけど、

どうやらそこには僕の満足する人生は無かったんですね。
 
だからって、眉間にしわを寄せて、

熱くなって、街頭に立って「目覚めよ!」って

叫ぶのではなく

(昔はそうしようかと思ったこともありました 笑)、

もっとリラックスして喜びとともに

「目覚めてみない?面白いよ!」

ぐらいのノリでやっていきたいんです。
 
北風と太陽なら、太陽が性に合っているし。
 
 
で、僕が言いたいのは、
 
 
「一緒に人類の意識を変容させませんか?」
  
 
「そのためにまずは自分の意識を変えて、

 喜びと満足で人生を生きてみませんか?」
 
 
「楽しそうな自分の姿をみんなに見てもらって、

『私もあんな風になりたい!』って思ってもらうことで、

 仲間を増やしませんか?」
 
 
ってことなんです。
 
喜びと輝きを感染させていって、

この世界と地球を変容させたいわけです。
 
どうです?このアイデアにちょっと乗ってみませんか?
 
・少なくとも、毎日がもっと楽しくなります。
・自分の人生を生きてるという実感がでます。
・人生って捨てたもんじゃない、
 自分って、なかなかイケてるやんって
 思えるようになります(笑)
 
 
僕の言ってることがすべてではないし、
方法はいくらでもあるし、
合う合わないもあるわけですが、
 
  
なんだか面白そうやん!とか、
ちょっと気になるなあとか、
胡散臭そう(笑)だけど、
何かあるかもね〜とか、
 
もし思っていただけたら、
かかわってくださると、
とっても嬉しいです。
 
ここからはじまるんです。
ここから。

 

 

【3月20日】春分の日遠隔ヒーリング

感謝の特別価格で実施します!!

リンク詳しくはこちらから