12月17日、大阪でお昼はランチ会、夜は「大祓(おおはらえ)」のイベントします!! | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

2016年もあと僅かとなりました。
今年お世話になった皆様への感謝の気持ちを込めて、
特別イベントを開催します。


テーマは大祓(おおはらえ)

 


一年の間に溜まった穢れを払い、
すっきりとした状態で新年を迎えていただきます。
 

【大祓(おおはらえ)ひつき感謝祭 プログラムのご紹介】

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ *
第1部:トークライブ
この年末から来年を迎えるにあたってのポイントをお話します。

第2部:ライブタロット
ご参加の方それぞれ個別に、

来年に向けてのチャネリングメッセージをお伝えします。

第3部:グループヒーリング
「大祓(おおはらえ)」浄化のヒーリングを行います。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ *
【12月17日 夜】大祓(おおはらえ)ひつき感謝祭
<トーク&ライブタロット&ヒーリング>

 



◆日時:12月17日(土)18時30分より21時まで
◆場所:大阪市内(天満橋)※お申込後にお知らせします
◆料金:通常価格16,200円
    【感謝割引価格8,640円(税込)】
    ※2016年(今年)に、山中弘教の有料プログラムを
    受けてくださった方は、感謝割引価格でご参加いただけます。


リンクお申し込みはこちらからお願いします
 

今年お世話になった方々に、

私ができる大祓(おおはらえ)を
お届けしたいと思い、

このような形ができました。


久しぶりのライブタロットなので、とても楽しみです!
ヒーリングも今までとは違うものをさせていただきます。
 

 

****************************** ****************************** ********

※おかげさまで満員になりました。ありがとうございました。
【12月17日 昼】<昼>Re-cafeランチ会

 ゲスト参加します!
 

そして同日お昼は
最近お世話になっています小笠原由貴さん主宰のRe-cafeで
開催されるランチ会にゲスト参加することになりました。

★Re-cafeランチ会とは?
Re- cafeでランチ食べながら夢をテーマに

ゲストとお話しするラン チ会なんです。

今回は、ご参加くださった方々に特別に

チャネリングメッセージ」をお届けします。

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆日時:2016年12月17日(土) 

 12時より14時まで(11時30分開場)
◆場所:夢実現化シェアスペースRe-cafeあべの 

 天王寺駅より徒歩5分
◆参加費:3,000円(食事・ドリンク代含む)

リンクお申し込みはこちらからお願いします ※満員御礼ありがと
※少人数ですので、満席の場合はご容赦ください

※おかげさまで満員になりました。ありがとうございました。


みなさんとお会い出来るのをお待ちしてます☆