間違うために生まれてきた | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

私たちって、間違うことを恐れて

生きていたりするわけです。
 
そして、できれば

間違わないようにしたいわけですよね。
 
でもね、それって無理なんです。
私たちは間違うんです。
むしろ、間違いを体験するために

この世界に生まれてきてるんですよ。
 
もっと高い次元では

すべては調和が取れていて
間違いなど存在しない世界が

そこにはあるんですね。
 
私たちも、かつてはソコにいたんです。
 
じゃ、なぜこんな不調和な

メンドクサイ世界にわざわざいるんでしょうか?
 
それはね、調和に飽きたんです。


すべてが順調に望み通りになる世界。
愛しかない世界。
 
そんな素晴らしい世界も

それしかなければ
どれほど素晴らしいのかはわからないからなんです。
 
自分たちがいた世界が

どれほど素晴らしいのか
それを知りたいために

わざわざこの不調和で不完全な世界に
やってきました。
 
不調和っていったいなんだろう?
間違うってどんな感じ?
争うって

どうしてそんなことが起きるの?
 
すべてが疑問で

それがどんなものか知りたかったんですね。
そして、愛の世界がどれほど素晴らしいかを

知りたかったんです。
 
だからね、間違っていいんです。
間違いを体験したかったんだから

それでいいんです。
 
無理やり間違うこともないけど(笑)
間違うことを恐れて進まないのは

なんともったいないことか。
 
わざわざ台湾の冰讃まで行って

マンゴーのかき氷を食べないようなもんです。

(ちょっと違う?

 ともかく美味しかったです。オススメ♡)
 
間違ったりしながら

望んだところに進んでいく
それを体験しにきています。
 
間違うことを恐れたり

望んでいることを諦めたりして
おとなしく無難に人生が終わるまで生きるというのは
もうやめましょうよ。
 
考えるのではなく、思い出してください。
ココに何をしに来たのかを、です。
 
いきなりわかるということはないかもしれません。
 
でも、あなたのハートがときめいたり
ワクワクしたり、楽しくなったり
嬉しくなったり、テンションが上ったり
そんな風になることを

できる範囲でやってみてくださいな。
 
ハートを羅針盤にして、進んでみてください。
 
あなたのハートは全て知っています。
 
だから、自分を信頼して

あなたの人生を信頼して
おもいっきり生きてください。
 
間違うことも予定通りなので
ほんとうの意味で間違いようがありません(*^_^*)
 
だから、悔いのないように
いろいろあったけど

いい人生だったと言って
この世界を笑顔で去ることができるように
今を生きてみませんか?
  
諦めることをやめて

本気で生きてみましょうよ。  
 
それで、もしその気になったら
僕の講座や遠隔ヒーリングも受けてね(●´ω`●)

 

明日は↓

リンク10/31 新月の遠隔ヒーリング 蠍座