動けないときでも | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

9月に大きくシフトすると
言われたりしてるけど、
もうすでに今でも
次元上昇中な気がしてます。
 
それも結構な勢いで。
 
そろそろハラを決めて
動く必要があるように感じてます。
 
シリアスじゃなくかろやかに、
次のステージに踏み出す。
 
静かなワクワクする感じに従って、
一歩踏み出してみる。
 
できるかできないかではなく、
今の自分なら、何からできるか?
 
そこで思いついたことを
ただただ、やってみる。
 
ダメだったら、違う方法を探して
ただただ、やってみる。
 
これの繰り返しが、
運気の流れを作り、
人を巻き込み、
天を味方につけて、
目的地へと導いてくれると思うんです。
 
シリアスになってもならなくても、
できない自分を責めても責めなくても、
やるきがでてもでなくても、
先が見えても見えなくても、
 
今できる範囲で
できることをやる。
 
そこから始まると思いますよ。



*********************************
春分の日まで、あと3日☆

★3月20日 春分の日遠隔ヒーリング
「次のステージのスタートをきる」

リンクhttp://ameblo.jp/teatehituki/entry-12139101113.html


 ■ひつき情報■


ひつきの最新情報はこちら↓
リンク募集中のイベント&セミナー一覧

ひつきのタロット&ヒーリングについてはこちら↓
リンクタロット&ヒーリング

ひつきのツアー&イベントについてはこちら↓
リンク近日のツアー&イベント情報

ひつきの個人セッションについてはこちら↓
リンク個人セッション日程表

メルマガ「一言メッセージ」の登録はこちら↓
リンクひつきの一言メッセージ