やっぱり行き着く先は「愛」なのだ。 | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

やっぱり行き着く先は「愛」なのだ。  

「愛」と言ってしまうと、
非常に陳腐になってしまって、   

なんとも残念で口惜しいんだけど、
それでもやっぱり「愛」なんだよね。  



「愛」を選ぶのは、 人のためなんかじゃない。

自分のためなんだ。  

「愛」を選んでいる瞬間が
至福だから選ぶんだよ。  

人のためにやっていると感じていたら、
それは違う。  

それはたんなる自己犠牲で、
自分いじめにすぎない。  

自分が喜ぶから、
喜びとともに「愛」を差し出すんだ。  

それは自己犠牲ではなく、至福なんだ。     

人は欲深い。  

喜びが手に入ったら、 さらなる喜びを求める。  

欲望を満たすことは、
べつに悪いことじゃない。  

人間である以上、 それも必要だ。  

でもね、それで満足なの?
もっと大きく深い喜びを体験したくない?  

だったら「愛」だよ。  

人は自分自身を分かちあった時、
至福を感じるんだ。   

あなたの才能を、
あなたのワクワクを、
あなたの愛を、  
この世界で分かち合ってみようよ。  

その時あなたは至福の中にいる。
あなたは輝き、 その光は、
この世界をあまねく照らすんだ。   

あなたの輝きを見てしまった人は、
自分の中にも同じ情熱があったことに気づく。  

気づいてしまった人は、
その愛を分かち合わずにはいられない。  

もう自分には嘘がつけなくなるんだよ。  

愛を表現すると、人に伝染する。
まわりの人の情熱に火が着く。  

その連鎖が、この世界を変えるんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近日募集イベント

【大阪】
リンク 2/4 ライブタロット大阪《立春特別バージョン》

【全国】
リンク 2/8 新月の遠隔ヒーリング〔旧暦正月〕



 ■ひつき情報■


ひつきの最新情報はこちら↓
リンク募集中のイベント&セミナー一覧

ひつきのタロット&ヒーリングについてはこちら↓
リンクタロット&ヒーリング

ひつきのツアー&イベントについてはこちら↓
リンク近日のツアー&イベント情報

ひつきの個人セッションについてはこちら↓
リンク個人セッション日程表

メルマガ「一言メッセージ」の登録はこちら↓
リンクひつきの一言メッセージ