自分を惨めにする習慣とは | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

 自分を惨めにする習慣とは

ありのままのわたしを否定する観念を
繰り返し採用して
自分を貶める習慣のことなんです。
 
私たちは、そのままで完全で完璧です。


 
というのは
宇宙のすべてのバランスの上で
そのように成り立っているからなんですよね。
 
実は、この人生に必要な物は
すべて用意されているんです。
 
自分を否定した時
その用意されたものを
受け取ることが
できなくなってしまいます。
 
あなたは、そのままで完全で完璧です。
 
自分を惨めにする習慣をやめ
自分自身を否定する観念という
幻想から抜けて
あなたの素晴らしさを受け取ってくださいね。


*******************************************
★14日、ギリギリまでオッケー!!
 このエネルギーに乗っていきましょう~


【全国】12月14日(月)
リンク ★特別遠隔ヒーリング「目覚め・覚醒」
今年最後の一粒万倍・天赦日に!

★募集中です!!

【大阪】12月18日(水)スタート
リンク ★ラ・バルカ2期@大阪
決めて行動する人のための意志決定支援・タロット

【大阪】12月29日(火)
リンク ★ライブタロット大阪《年末特別版》
昼の部・お茶会・夜の部



 ■ひつき情報■


ひつきの最新情報はこちら↓
リンク募集中のイベント&セミナー一覧

ひつきのタロット&ヒーリングについてはこちら↓
リンクタロット&ヒーリング

ひつきのツアー&イベントについてはこちら↓
リンク近日のツアー&イベント情報

ひつきの個人セッションについてはこちら↓
リンク個人セッション日程表

メルマガ「一言メッセージ」の登録はこちら↓
リンクひつきの一言メッセージ