【東京】10月18日、19日の東京2days | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

週末は東京2days
【東京】
10月18日(日)、19日(月)

image

新しいワークショップもありますよ!!

内容くわしくは、二夜ちゃんのブログから

タロットの歴史や、流れ
どのように活用していくのかを体験できる
★アルケミカルタロット入門講座

リンクhttp://ameblo.jp/niya8/entry-12055291747.html


image



はじめての人にも参加しやすいグループセッション 
もちろん!リピータ様も大歓迎です
★インナートレジャ-WS
リンクhttp://ameblo.jp/niya8/entry-12083067427.html


image


★100%で生きるための★NCP講座★
<ネガティブコードのカッティング&プロテクション講座>

リンクhttp://ameblo.jp/niya8/entry-12082379618.html


18日、19日、ともに対面で受けていただけます
★個人セッション
リンクhttp://ameblo.jp/niya8/entry-12082379618.html

ぎりぎりまで、お申込み受け付けています。
ピン!と来た方は
ひつきに会いにきてくださいね!!




 ■ひつき情報■


ひつきの最新情報はこちら↓
リンク募集中のイベント&セミナー一覧

ひつきのタロット&ヒーリングについてはこちら↓
リンクタロット&ヒーリング

ひつきのツアー&イベントについてはこちら↓
リンク近日のツアー&イベント情報

ひつきの個人セッションについてはこちら↓
リンク個人セッション日程表

メルマガ「一言メッセージ」の登録はこちら↓
リンクひつきの一言メッセージ