肩書を変えました | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。


「私は何者か?」


僕の中でずっと追いかけていたテーマでした。

というのも、この仕事をやり始めてから、
事あるごとにやってくるメッセージが、

「自分を思い出せ」

だったんです。

私の肩書って、

会社員→治療家(鍼灸師・整体師)→ヒーラー

という具合に変えてきたのですが、

治療・ヒーリングもするし、
タロットリーディングもするし、
エネルギーワークもするし、
お供養・鎮魂もするし、
場所・土地の浄化もするし、
その他アヤシイこと(笑)もするし
で、

どうもスッキリする肩書がなかったんですね。

またスピリチュアルな世界も、
西洋系から古神道、密教、修験道と、
いろいろとご縁があるので、
ますます、何者かわかりづらい状態に(;´Д`)

でも、このスピリチュアルの便利屋さんのような
ことをやっている仕事?って、実はあるんです。

それは「シャーマン」

でもね、あの泥臭い感じ(失敬)や、土着な感じが、
どうも自分にはしっくりこなかったんですよね。


この土臭い感じがちょっと苦手だったんです~(;´Д`)
でもどこか惹かれるのもまた事実(笑)


しかし、それって私の誤解だったんです。

シャーマニズムを「私が」昔のやり方でする必要はないんです。

今の時代に合ったシャーマニズムの復権。
現代人が失ってしまった、見えないものを感じる力を取り戻し、それを使い、自由に自分らしく生きること。


それが私のやりたいことだったんですね。

そんな時に出会った本のタイトルが、
「アーバン・シャーマン」byサージ・カヒリ キング

自分のやっていることを、これほど端的に表現してる
言葉はないかも!

ということで、これからは、
ヒーラー改め「アーバン・シャーマン」で行きます☆

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m