【名古屋・金山】3月13日(金)ライブタロット開催☆ | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

「ライブタロット」 名古屋で開催しま~す★
ピン!と来た方は、ぜひご参加くださいね!!




ライブタロットでは、タロットカードを占いとしてではなく、
潜在意識を読み解くツールとして使います。

そしてトートタロットとOSHO禅タロットの二種類を使うことで、
無意識の中にある人生の前提を立体的に浮かび上がらせていきます。

カードから導き出されるメッセージは、カードを引いた方だけでなく、
その場に居合わせている全員に関係しているので(不思議なんですが)、
他の方が引いたカードを自分のこととして受け取ってもらうと、
普段気づかない盲点に気づいたりするんです。

ライブタロットが終了する頃には、ひとつの大きなストーリーが観えてきます。
そして、自分の今のテーマが浮かび上がり、何をするのかもわかってきます。

このライブならではのダイナミックさが、大好きなんですよね~(笑)

すべての答えは外にあるのではなく、自分の中にあります

自分の無意識を知る探検に出てみませんか?
ひつきがガイドをさせていただきます☆

---------------------------------------------------------------------
★ひつきのライブタロット
           in名古屋・金山

◆3月13日(金)18:30~20:30 

◆参加費:4,000円<期間限定価格>
     (当日会場にてお支払いください)
 ※お誘い合わせで来て頂いた方は1,000円引き
  (本人さん、お連れさん共に3,000円にて)

◆定員:18名 

◆場所:コーチングステーション
     愛知県名古屋市中区金山1-14-9
長谷川ビル 8F
 地図 :http://coach-st.com/
map.pdf
(地図)
    金山駅から徒歩1分(地下鉄金山駅直結)

 
お申し込みはこちら↓
 http://ak-connect.com/
seminar-eventsform/
 

----------------------------------------------------------------------