1/25 タロット受講生・修了生練習会&一般体験会を開催します!! | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

ひつき流タロット受講生・修了生練習会&一般体験会
1月25日に開催します!!


前回ご好評いただいた

ひつき流タロット講座の初級・中級受講生、修了生の方々の
リーディングの練習会を開催します。

みなさんの交流の場として
お時間の合う方々で、タロットを使った
楽しい時間になればと思います。

どなたでもご参加いただけます。

お友達も一緒に誘い合わせてご参加くださいね。
おまちしてます。

★一般体験参加の方は、
どなたでも自由に参加していただき、
タロットのリーディングを体験していただける会にしたいと考えています。
お時間が許すかぎり、いろいろな方にリーディングを受けていただける場です。
練習といっても、初心者さんの直観はあなどれません!
この機会に、タロット体験してみてくださいね。

★タロット受講生の方には、
○リーダーとして、リーディングしてみるお試しの場です。
○1枚引きでもかまいません。
○テキストを観てもかまいません。
○練習生同士、先輩の胸を借りて、一般の方に
 リーダーとして、リーディングをしてみてください。
 貴重な発見や体験となることと思います。
○クライアントさんの対応がわからない場合は
 先輩リーダーに教えてもらってください。
 交流の場でもあります。
○ご自身が他のリーダーさんにリーディングしていただくのも
よい体験となりますよ。

★タロット講座修了生の方は、
○リーダーとして、リーディングしてみるお試しの場です。
○すでにプロとしてリーディングされている方は、後輩の指導として
 アドバイザーとして、リーダー練習生の補助をしていただけたらとも思います。
○交流の場として友好を深めてくださいね。

【タロット練習会参加者様へ】
 ・練習会ですが、この場での守秘義務をお守りください。
 ・原則として、お一人のリーディングは20分までとしてください。
 ・リーディングスペースに限りがありますので、できるだけ交代して
  ご自身もクライアント体験もしてみてくださいね。


 
日程 :2014年1月25日(土) 
時間 :18時 ~ 20時
場所 :大阪 南森町 オフィスひろかずま セミナールーム
MAP  :http://www.hirokazuma.com/map.pdf
      南森町駅から南へ徒歩2分です
参加費:練習生1,000円 一般体験参加1,000円
(当日会場にてお支払いください)

お申し込みは、こちらからお願いします。

~*~*~ひつき事務局より
★日々のひつきの情報はFBで、友達申請してください。
FBはこちら
Hiroyuki Yamanaka | バナーを作成