グループワークのご感想です <スピリチュアルタロットセッション8月10日> その1 | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

<ワークショップ>その1スピリチュアルタロットセッション ~豊かさの源泉とつながる~のご感想です。

・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 

(ひつきは、ここでは「ひーちゃん」と呼ばれてます!)

 

 

 

クローバーパワーがよみがえってきました!
たとえ話しが本当にわかりやすくて素晴らしい。
受講の動機は、どこにつながって行こうかヒントを欲しくて参加しました。
とみちゃん 女性

 

 

 

旗

 

 

・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 

 

クローバー最近考えていたこと、感じていたことが、明確に目の前を話されているなあと思いました。
今はまだ、はっきりしてないですが、これからまた何か変化がありそうな気がします。
なんか、うまく言葉にできなくてもどかしいです・・・。
タロット、もっと勉強したいです。
受講の動機は、前回個人セッションを受けたときに、グループセッションのお話をきいて
ぜひ受けてみたいと思いました。
おけい 40代 女性

 

旗

 

 

・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 

 

 

クローバーとても楽しかった。色んな人に体験して欲しい。今日自分が更に取り戻せた感じがしました。
毎度毎度、ひーちゃん(ひつき)にはおどろかされてます。素晴らしい出会いをありがとう!!
受講の動機は、ひーちゃんやみんなからメッセージを受け取りに来た。
まなか 33歳 男性

 

 

旗

 

 

・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 

 

 

クローバーグループでセッションを受けることで、より客観的にお話しを聞ける事が出来て
より深く理解でき、感じることが出来ました。
以前からひつきさんのタロットに興味があって、今日やっと受ける事が出来て良かったです。
受講の動機は、タロットのグループセッションに興味があったので・・・。
YY 35歳 女性

 

旗

 

 

・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 

 

 

クローバーどんな感じになるのか・・・ワクワクと、不安があったのですが・・・人が引いたカードで
こんなにも自分に感じられるものがあることにびっくりしました。
今、まさに・・・自分の中で起こっていることだったので、受け取るものが多かったです。
今日もおもしろかったです。ありがとうございました。
やっぱりひーちゃん(ひつき)は素敵です(-^□^-)
受講の動機は、どんな事がおこるかとっても興味があったので・・・
みほ 女性 

 

旗

 

 

・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 

 

 

クローバー心に残った事は、不安や幻想に左右されず、目標を持って行動してみるという事が
今の自分にとてもあてはまりました。
とても前向きになれた気がしました。ありがとうございました。
受講の動機は、もっと自分自身の事を知りたいと思いました。
サク 30歳 男性

 

 

旗

 

 

・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 

 

 

クローバーすべてのカードが、自分事のように思えて、ありがとうございました。
タロットは使えるツールだと感じました。
私が理想としている話し方や、伝え方をしているので、これからも
学ばせて頂きます。
いよ 25歳 男性

 

旗

 

 

・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 

 

 

クローバー最後のメッセージの「不安と恐れはゲンソウである」が心に残りました。
人が引いたカードが自分にも潜在的にあてはまる事が、とてもビックリしました。
非常に興味深い内容でした。
受講の動機は、直観です。
なかのっち 29歳 男性 

 

旗

 

 

・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 

つづく

 

次回開催は8月27日です!

リンク 2012/08/27 (月) スピリチュアルタロットセッション ~幻想を超える~