【みなさまのご感想】個人セッション★ソウル・マジック★いのちの手あて★ | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

10月から始まった、ひつきの「ソウル・マジック」セッション、

そして「いのちの手あて会」にご参加いただいた方々から、
ご感想をいただいてますのでご紹介させていただきます。

 

 ☆ソウル・マジックご感想 

ひつき事務局様 
今朝、大きな気付きがありました!
しかも、仕事に行くためにメイクしている時にですよ。
ビックリしました~。
で、今回もまた涙が止まりませんでした。

早く支度をして仕事に行かないといけないのに(笑)

 

小学生の時に、よく父親に殴られて、顔にあざを作って登校していました。
それで、母親は『世間には良い人ばかりとは限らないからね』 とか、

『あなたは一人っ子だから』 とよく言われていました。
その時に、『私は一人なんだ。一人で生きていかないといけないんだ』と思いこんだようです。
だから大人になった今でも、出会う人の悪いところばかりが目につき、

両親や友達でさえも、本気で好きになることはありませんでした。
どこかで冷めて人を見ていたようです。

 

ところが、去年の夏に我が家にとって大事件が起こり、

なんとしてでも父親を助けないといけない事が起きました!
初めの頃は『バチがあたったんだ』と、ほっておこうと思ってましたが、

みるみるうちに痩せて落ち込んでいく父親を見ていられなくなり、助ける決心をしました。
で、今住んでいる御影に引っ越したのです。
それからは、両親とともに仲良く暮らしており、すべて解決したと思ってました。

 

でも、私はまだ何かが残っていたんですね(笑)
自分では気づいていなかった、もう済んだことにしようとしていたことに。。。

 

1回目の「ソウル・マジック」セッションの時にひつきさんに
『殴られている人をみたらどう思う?』と言われ、私は『そんな殴られている姿見たくない』 と答えました。
その事ははっきり覚えているのに、自分が小学生の時に殴られていたことなんて忘れてました!!

 

そして、3回目の遠隔セッションが終わり、まだ何か気付くことがあるのかなぁ、と思いながら、いつの間にか申し込みをしていたいのちの手あて協会へ。。。
受けた当日も『???』のまま終了。
でも、ひつきさんの『人は一人では生きていけない』とか、

『与えることができても、受け取るのが苦手な人がいる』という言葉が頭から消えませんでした。
今になると、私のことだ!とわかりますけどねぇ(笑)
小学生の時に、『私は一人で生きていくんだ』って決めたことも思いだしました。
これが自分で制限をかけていた、ってことなんですよねぇ。
すごいです、ソウルマジック!!

 

手あても、私にとっても良いタイミングで参加できたんだなぁ、と嬉しく思います。
人に直接触るなんて、考えたこともなかったなぁ、と。

 

ひいたカードを見ても、『何コレ?』って感じで、

変化が起きたのかどうかもわからないまま毎日を過ごしていました。
だけど、日が立つにつれ、確実に何かが変わっていることはわかるんです。
でも、それが何なのかはわからない。。。
でも、ある時突然やってきます!
セッションを受けてから、何度も泣きましたが、今ではスッキリしています。

 

映画を観ているように結末がどうなるのか、

自分のこれからを楽しみながら生きていこうと思います。
これで私も、結婚できそうです!
ありがとうございました☆ 

            御影在住:MYさんより

 

 

ご感想を、ありがとうございました。
ご本人にご了承いただき掲載させていただきました。

 

 

【ソウル・マジック】 潜在意識の大掃除!!☆キャンペーン続行します!☆

 

 

~・・・~・・・~・・・~~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・♪ひつき事務局より♪