東京に来ています | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

昨日で、本田健のリーダーシッププログラムの集中講座が終わりました。

さすがというか、なんというか、僕も含めて(笑)、濃い方々がたくさんいらっしゃいました。

深い気づきがたくさんありました。
また、たくさんの仲間と出会うことが出来ました。
そしてなにより、本当に楽しかった、それがすべてでした。

リーダーシッププログラム自身は、これから半年続くので、どんな変化があるか、本当に楽しみです。

今日はこれから、シータヒーリングの講座に行ってきます☆