こんなことをやります◆「ひつき会」と「雲州堂ジョイントセッション」 | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

「ひつき会」がいよいよ明日にせまってきました。

この会では、

・人生を自由に幸せに生きる感受性を育てる

・人と人とが繋がる機会を作る 同じ道を歩む仲間作り

・日々の生活でブレてしまった心の軸を、元に戻す(こころの波動調整)

ということを、目的としているわけですが、これだけでは、いったい何をするの?って感じですよね^^;

というわけで、明日予定しているネタ(笑)を、ちょっとご紹介☆

◆明日のお品書き◆

 ・人生を思ったほうに動かすには?  ・人生を動かしているのは「コイツ」
 ・「コイツ」を創っている原因とは

 ・不満足な状態から抜け出せない理由 ・抜け出せないようにしているシステム
 ・システムを逆手にとる          ・抜け出すために必要な二つのもの
といった内容のお話をさせていただく予定です。
ライブなので、何が起きるか予想が付きませんが、きっと面白いものになりますのでご期待くださいね。

ひつき会詳細はこちら
お申し込みはこちらから

お待ちしています☆

-------------------------------------------------------------------------------------

翌日5月23日(日)は、雲州堂ジョイントセッションです。

丸一日、自分を癒して、大切にして、内面を見つめ、本当の自分らしさを取り戻し磨いてい
きませんか?というコンセプトで続けてきた雲州堂ジョイントセッション。

前回からリニューアルして、よりパワーアップしました。

前回の感想をあそびやなおさんからいただいていますので、よければご覧ください。

ヒーラーひつきの『実践スピリチュアル』ブログ
http://ameblo.jp/unshudo/entry-10534171742.html


感想をお読みになると、感じていただけると思いますが、雲州堂リニューアル版は、ビジョンヨガから昼食、シェアタイム、セッションと、流れを一体化することで、こころのより深いところにアプローチできるようにデザインされています

今回のhitukiのセッションパートは、タロットとシータヒーリングを使って、潜在意識の書き換えを行います。

ビジョンヨガから昼食のながれで、からだとこころが充分ほぐれたところに、3つのグループセッションを順番に受けていただくことで、より深く大きな変化をもたらします。

kumikoのビジョンヨガ、かぼす、MIKA、hitukiの3つのセッション、そして雲州堂という場が織り成すエネルギーの世界で、自分を癒し、自分らしさを取り戻してください☆

雲州堂ジョイントセッション詳細はこちら
お申し込みはこちらから

パソコン用URL https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P70373046
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P70373046



こちらも素晴らしいセッションですので、是非お越しくださいね。お待ちしています!