北陸に来ています〜武生編〜 | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

北陸出張の初日は、武生でした。

午前中はタロットグループセッション。クループだからこそ、見えてくることもあるんですよね。

午後からは個人セッションのあと、北陸初のタロット講座が始まりました。
photo:01


写真はおやつの時間(^_^;)

タロットを、占いとしてではなく、人生をしあわせに豊かに生きるための哲学として、また直感を鍛えるためのツールとして使うために、またそれを知識ではなく、体得していただくことを目標にしています。

受講生のみなさん、大変熱心に聞いておられましたメモ

その後、個人セッションを挟んで、場所を移動。

ここでは、タロットのクループセッションを2回続けて行いました。
photo:02


写真は一回目のグループの方々です。

二回目のグループの方から、以前と比べてリーディングが変わったと御指摘頂きました。

実は、より深くリーディングすることにストップをかけていた観念を、クリアにしたんですよね。シータヒーリング、ここでも役立ってますグッド!

さて、心配していた声なんですが、朝はマイクを使ってたものの、少しずつ声が出始め、夜にはマイクなしでも話せるぐらいになりました!

昨日北陸に行く前に、声を出せなくしている原因を、シータヒーリングでクリアにした結果かもしれません。

無理せず、ゆっくり戻していきます☆

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日は加賀にいきます。