★早割り今日までです★雲州堂JointSessionの感想です。 | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

hitukiです。いよいよ次回の雲州堂JointSessionが、近づいてきました☆

 

行ってみようかなと、思っていただいている方、早割りは今日14日までですよ!

 

急いでお申し込みくださいね。

 

さて今日は、前回ご参加いただいた「あそびや◎なお」さんから許可を得ましたので、感想をご紹介させていただきます。

 

 

あそびやブログ☆ごきげんさんですか

 


ヒーラーひつきの『実践スピリチュアル』ブログ

 

その中から、一部を抜粋してご紹介すると、

 

前回までは二部制で、kumikoさんのビジョンヨガと、かぼすさん & MIKAさん & hitukiさんのグループセッションが分かれていたのですが、今回からリニューアル版となり、kumikoさんのビジョンヨガから、ランチタイムをはさんで3つのグループセッションへと一つの流れになりました。

 

この流れがたいへん心地よく、楽しく、充実した一日を過ごすことができました。


何がいいかっていうと。


まず、ビジョンヨガで身体と対話しながらほぐしてゆく。この導入がまず素晴らしい。

ありがとうございます。コレを意図して組んだんですよね(^^ゞ

 

実はこころにアプローチするのには、からだから入るほうが効果的ことが多いんです。

 

 

ネガティブな考えでいっぱいになったあたまに、考え方を入れようとしても、入る余地がありません。

 

そんなときは、からだをほぐすことで、あたまをほぐし、あたまとこころにスペースを作る

 

コレが大事なんです。とある作家さんが、アイデアに行き詰ったときは、散歩するというのを聴いたことがあるのですが、それをもっと推し進めた感じですね☆

 

 

そんなことも思いつつ、ランチタイム。
みんなで食卓を囲む、という時間もとてもいいです。
一緒にごはん食べるっていうのは、コミュニケーションの基本のように思うので。

おいしいものを一緒に食べると、人は自然に笑顔になります。
ヨガでゆるんで、おいしいごはんとおしゃべりで和んで。
雲州堂のごはんは、おいしいのです、ほんとに。

 

町屋を改装した空間の中で、kumikoさんの誘導によるゆったりとしたビジョンヨガのあとは、雲州堂(IORI)の美味しいランチをみんなで頂く。しかも、このランチ、からだにやさしい素材を選んで作ってあるんです。

 

しぜんとこころがゆるみ、顔もほころぶ。そうすると、忙しい日常では聴こえなかった、からだとこころの声が、聴こえ始めてきます

 

 

おいしいランチの後は、ほわ~っと眠くなりつつも、ディープな3つのセッションを受けることができました。

かぼすさんのクリスタルワーク、MIKAさんのカモワンタロットセッション、hitukiの合わせ技カードセッション(何かって?・・・内緒)。

先ほども書きましたように、代謝が良くなっているので、いらんものはサクサク出ていき、必要なものがしゅ~んとしみ込んでくる感じです。

(中略)

3つのセッションの間にも、気付いたことを書き留めたりする時間もあり、(そのためのノートもいただけます)
最後には、一日を振り返ってみんなで感想をシェアする時間もできて、そこでまた、お話したり聞いたりしながら気づくこともたくさん。

グレードアップした雲州堂Joint Sessionを堪能してきました。

 

からだがゆるみ、あたまもこころもゆるんできたところで、3つのグループセッションを、順番に受けていただきます

そうすると、こころのデトックスが起き始めます。

 

抱えていた古い感情だとか、もういらないのにしがみついている観念だとか、しあわせになるのには必要のないものが浮かび上がってきます

 

 

そうなれば、後は簡単、捨てるだけ、です^^;

 

 

もちろん、すぐには手放せないものもありますが、じっくり取り組めば、だんだんと薄れていきますよ。

 

 

あそびや◎なおさんも、リニューアルした雲州堂を堪能していただけたようで、本当に良かったです!

 

 

あそびや◎なおさんには、もっとたくさん感想を書いていただいています。

 

全文は<こちら> からお読みいただけますので、ぜひご覧くださいね。

 

次回の雲州堂は5月23日(日)です。今日14日なら早割りやってます

 

 

みなさまのご参加をお待ちしています☆

 

 

詳細はこちら↓です。

 

http://ameblo.jp/unshudo/entry-10519691315.html

 

お申込はこちら↓

 

パソコン用URL https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P70373046
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P70373046