まるでマイアミバイス!(笑) | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

先日、やっとの思いで部屋の片づけをしました。

その時、昔サラリーマンだった時に着ていたスーツを発見。
今から20年ほど前、世間がバブルに踊らされていた時代に、ファミリーセールで買ったイタリア物のスーツです。

高かったから、ずっと捨てられずにいたんだよなあ~。

とはいえ、二度と着ないので、思い切って捨てる事に。
その前に、忍びないので、記念写真を撮ってもらいました。

それがこの写真。
photo:01



何かに似てる。。。

おお!この雰囲気って、マイアミバイス!(笑)
photo:02



ジャケットは吉川晃司ばりの肩パット入りで、パンツはもちろん3タック。

時代ですねえ。


アルマーニ、ベルサーチ、フェレ、ピンキー&ダイアン、J&R、ディスコ、パーティー、ドンペリ一気飲み!

ああ、何もかもが懐かしい。。。