【実況】打合わせのあと、名阪特急で大阪へ | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

松原さんのセミナー、本当に良かったです。
自分の実態に笑っちゃいました(^^;;
うすうす感じていたけど、ここまでとは。。。

詳しくはまたアップしますね。

松原さんのセミナーの余韻も冷めやらぬまま、遠山恵理さん、じゅんじゅんさんと、今後の打合わせ。
photo:01



打合わせと言えば、ケーキセットは外せません(嘘)

話しがいい感じで進み、具体的な内容と日程まで決まりました!

恵理さんの方から、改めてブログで告知があると思いますので、お楽しみに☆

今日も充実した一日だったと、噛み締めながら、名阪特急のなかでブログを書いてます。
photo:02



「お疲れさま」って感じの写真が撮りたかったのに、なぜかこういう感じになってしまうのは、ひょっとして僕の「強み」なんだろうか。。。

今度松原さんに聞いてみよう(ーー;)