大川桜クルーズ | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

桜ばかりの記事が続きますが、もう少しおつきあいください(^_^;

先日、大川桜クルーズというのに行ってきました。

$ヒーラーひつきの『実践スピリチュアル』ブログ


桜がずらりと並んで咲いている大川沿いを、ぐるっと一周回ってくるクルーズです。
なかなか良かったという評判を聞いて、MIKAさんと乗ってみることにしました。



中から川沿いの桜をみることって滅多にないので、新鮮でした。
天満橋の裏側も見ることが出来たし(^_^;)
一周25分、大人1,000円は、とってもお得に感じました。

そろそろ大川沿いの桜も終わりに近づいていますが、機会があれば是非!